〇〇として池田大作を評価するひろゆき〜イエス・キリスト切り抜かれた説〜



【ひろゆき】オタマジャクシはナメック星人。Anosteké IPAを呑みながら。2021/10/20 M21」より抜粋 …

source

「〇〇として池田大作を評価するひろゆき〜イエス・キリスト切り抜かれた説〜」への8件のフィードバック

  1. より:

    創価学会の創立者は牧口常三郎氏です。もう少しちゃんと調べた方がいいですよ。

  2. より:

    戦後は、目的のためなら手段を択ばない人が成功する時代。そういう輩は、今の情報社会では成功できない。

  3. より:

    確認したいのは日蓮ってことね

  4. より:

    創価学会に入って、願いが、叶ったり幸せになれる保証も賠償もありません。

    ネット上に人生のどん底になった元創価学会員の証言があがっています!

    自己破産や離婚、病死、うつ病、交通事故死、ガンなどの病気で苦しんでいたとの

    元創価学会員の証言が、ネット上にあがっています!気をつけてください!

    司法立法行政は、創価学会に入って活動して不幸になった人に対する一日でも早い救済措置を!

  5. より:

    後々のバギーとかもそのタイプなんやろな
    周りに持ち上げられて神格化されるタイプ

  6. より:

    当時は世襲制だったり厳しい身分制度があったなかで、優秀な持たざる者達が作りあげたのが宗教権力だったんじゃないかなと思う

  7. より:

    信長に聞いている時のひろゆきの顔が全然興味無さそうw

    宗教ってどこも分裂してたり宗派別れてたりするよね
    これって結局教祖じゃ無くて権力持った信者が揉めたからなんだと思うわ
    それでも根付いてる宗教沢山あるけど…
    教祖本人はあの世で「それ違うんだけどなぁ~w」って苦笑いしているかも知れないw

  8. より:

    印刷やだしな。最初の人は。宗教の新聞印刷してもうける的な。一緒にやってる人は学校の先生で…。池田大作のなにがすごいかって世界に金配って表彰されまくったっという実積か。世界宗教を意識した布教。中国に公明党一党で対峙できるってところ。ツエーよな。ジョーカー持ってるから。

コメントを残す