【ひろゆき】※女性は必見!こんな男性を見つけたら必ず結婚してください※●●●が太い男性は伝統的職業で億を稼げる素質があります※【切り抜き/論破/年収/1億円/お金】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フルテロップ」で投稿 …

source

「【ひろゆき】※女性は必見!こんな男性を見つけたら必ず結婚してください※●●●が太い男性は伝統的職業で億を稼げる素質があります※【切り抜き/論破/年収/1億円/お金】」への10件のフィードバック

  1. より:

    ※男性は要注意!?アレの頻度が多いと感じたら絶対逃げて下さい…※●●●の回数が増えていくメンヘラと付き合い続けると人生が台無しになります※
    https://youtu.be/Cx_nGvnJRS4

    【目次】
    0:00 XXXが太い男は長期戦に弱い
    7:24 XXXを潰しても絶対倒せない男

  2. より:

    まぁ日本人の中で小柄だったら、簡単に殺されるね

  3. より:

    ラグビーならワンチャン耐えられるかも?

  4. より:

    サムネ一本釣りのプロ

  5. より:

    あなたは頭も良いし知識もありますね?でも耳年よりも良いけど実際に経験しないと分からない事も世の中は多いと思いますよ?関取は世界最強並みに強いですが、格闘の世界において世界チャンピオンにならないのはなぜでしょうか?w総合でもルール無しの世界でも勝てません、所詮みんな自分の競技のルールの範囲でやってるからですよ?素手の殺し合いなら軍隊格闘技には誰も勝てません。いきなり目つぶし金的ですからw 長文すみませんでしたm(__)m

  6. より:

    サムネ草ww釣りかよ

  7. より:

    毎回サムネに釣られてしまう

  8. より:

    曙なんか角田に勝っただけで、その他はほぼ全敗じゃね?相撲なんかただのデブで、弱いでしょ?動き遅いし、筋肉ないし、
    スタミナもないし。本当に強ければ結果に出ていると思うし、結果が全てだよね?違う?
    相撲と柔道なら柔道の方が関節技とか寝技があるので、総合でも結果を出してるように思うな。
    ルールが無ければヤクザのケンカと同じで、スポーツとか格闘技ではないと思うし、たらればの話をしても妄想の世界なので
    何とも言えないのかなぁと思う。
    というわけで、私の見解では相撲は最弱かな。横綱って相撲界でのチャンピオンだけど、異種格闘技戦においてはほぼ全敗だからね。
    個人的に理論的に話をしてくれるひろゆきさんは好きだし、説得力があると思うんだけど、この件に関しては少し違和感を感じるかなぁ。

  9. より:

    XXX(首腕足)が太くて硬い男性

  10. より:

    いや軽自動車600キロぐらいやし速さも違うしはねられたと一緒は流石に違うw

コメントを残す