【DaiGo】マジで嫌われますよ.SNSでやりがちなあの自慢が危険だった【切り抜き/成功/人間関係】【DaiGoまとめ】



Dラボが20日間無料/ 毎月20冊以上の知識が月額599円で学べる 【Dラボ】を今すぐ無料体験→ …

source

「【DaiGo】マジで嫌われますよ.SNSでやりがちなあの自慢が危険だった【切り抜き/成功/人間関係】【DaiGoまとめ】」への19件のフィードバック

  1. より:

    \Dラボが20日間無料/

    毎月20冊以上の知識が月額599円で学べる

    【Dラボ】を今すぐ無料体験→ → https://daigovideolab.jp/?utm_source=...

    \DaiGoのオーディオブックが無料 /

    メンタリストDaiGoのオーディオブックはこちらからどれでも1冊無料→ https://amzn.to/2UBuD1j

    ※Audible無料体験

    ▶元動画のリンク
    絶対やってはいけない【敵を作る話し方】
    https://youtu.be/tNiA7DLDqlA

    ▶目次
    00:00 他人から嫉妬されやすい内容が判明
    00:57 うらやましいことを聞くタイミングが大事
    02:16 〇〇に対する自慢は悪い嫉妬を起こす
    03:46 自慢になりそうな報告は●●にやれ

    ★チャンネル登録宜しくお願いします★
    https://www.youtube.com/channel/UCVsc...

  2. より:

    私は他者から嫉妬や妬みをかいやすいです。

  3. より:

    悪性の基地外

  4. より:

    嫉妬をsit-down

  5. より:

    あーだから私蹴落とされやすいのかって腑に落ちました。予定のある昇進とかは発表されるまで言わない方がいいですね。

  6. より:

    ntr とか?

  7. より:

    ためになるぅ

  8. より:

    逆に嫉妬されたいという感情もあるのでは?
    あれってある種の常任欲求なんだろうね
    悪性の

  9. より:

    おおお!すごい話だけど、自慢できるものがそもそもない

  10. より:

    フグに当たった

  11. より:

    日頃から努力している姿を見せる事で回避できないものか?
    でも、人の心はそんなにキレイじゃないか。
    嫉妬、面倒くさい

  12. より:

    あの、ガチャで神引きして「〇〇引けた」って報告するのは嫉妬されやすいですか?

  13. より:

    うーん、わたしは過去のほうが嫉妬するなあ。

    「俺、宝くじで1000万円当たったんだ」
    「俺、来年1000万円もらうことが決まってるんだ」

    過去については確定だけど、未来は未確定なので、彼の未来への嫉妬もするけどなんかフワフワした感じ。

  14. より:

    嫉妬って嫉妬させる側だけじゃなくて、嫉妬する側の方にも問題あると思うけどね。
    ちょっとしたことでも嫉妬してしまうならそれはそれで問題があるわけで、その辺の事も知りたいです。

  15. より:

    確かに過去はもう起きたことで変えられないから、正常な嫉妬になって。
    未来に起きることは変えられるから、過激な良くない嫉妬になりやすいってことか。

  16. より:

    俺、森に住む神様にイチモツを肩に担げるほど大きくして貰う予定なんだ❗

  17. より:

    スネ夫タイプはダメと φ(。_。*)メモメモ

  18. より:

    俺、この戦争が終わったら結婚するんだ!

  19. より:

    過去でも未来でも悪性の嫉妬する人はする。

コメントを残す