すぐ分かる!好きな人のコレを見れば脈ありなのか分かります、男女別の違いと見抜き方とは【DaiGo 恋愛 切り抜き】【DaiGoまとめ】



DaiGoの本が無料 / 今ならメンタリストDaiGoの本が Amazonで1冊無料で聴けます こちらから▶︎ https://amzn.to/2UBuD1j ※Audible …

source

「すぐ分かる!好きな人のコレを見れば脈ありなのか分かります、男女別の違いと見抜き方とは【DaiGo 恋愛 切り抜き】【DaiGoまとめ】」への30件のフィードバック

  1. より:

    単純に人見知りだと誰が相手でも胸ら辺を見て話すから一概には言えないよね

  2. より:

    後半テレビみてたけどやっぱり勉強になるねー

  3. より:

    片方一重、片方二重ならどうせればいいですかね?

  4. より:

    これ子孫を残すという動物的な本能の観点を言ってるけど、同性を好きになる人とかはどんなふうになるんだろう。気になる。

  5. より:

    中学同期がいるんですけど
    付き合いたいんですけど相手がどう思っているか分からないから( ´∵`)?¿
    どう誘えば付き合えるのか教えてほしいです~!

  6. より:

    つまり女性に好意を察知されたい場合、男性は女性の顔を頻繁に見れば良いと言うことか

  7. より:

    確かに気になる人の肌がめっちゃ綺麗でグッときた

  8. より:

    サムネが好きな人の脈アリは抜けるに見えた

  9. より:

    干されたやつだ

  10. より:

    この間女子の友達にお土産渡しに行ったら渡したお土産少し食べてく?って感じで家上がらせてもらったんだけどこれって脈アリなのか?その人とは中学から5年間毎日レベルで連絡取り合ってます。

  11. より:

    男が女性の体に目がいくのは好きって感情より下心ある場合の方が割合多い気がするけど

  12. より:

    おれ男子だけどさ、好きな人の顔をずっと眺めてたい、

  13. より:

    脚フェチの俺には通用しなくてクーサ

  14. より:

    DAIGOと友達なったら好きな人すぐばれる

  15. より:

    DaiGo一回でいいからめちゃくちゃ講釈した後に「知らんけど」って言ってほしい

  16. より:

    多分周りのヤツら俺の顔知らねぇわ

  17. より:

    左右対照じゃないな詰んだ

  18. より:

    目を逸らしたら負けだ!!!と思うので顔めっちゃ見ちゃう笑

  19. より:

    ずっと猫の画角でええやん

  20. より:

    ためになりすぎた

  21. より:

    外見的特徴で判断の統計なので、初対面でしか使えない方法だと思います

  22. より:

    俺は脚が好きだから脚を見るぞ?

  23. より:

    口説くなら話せば良いって訳じゃなくて
    雰囲気を良くするってのが自分は大事だと
    思う

    だから沈黙も使うべきで

    私生活をイメージさせて
    この人となら一緒に居ても楽だろうな〜
    落ち着くだろうなーって思わせるのが
    いいんじゃないかなって

    やっぱ気を使ってデートしたくないし

  24. より:

    高卒にしてはとか言ってる時点で付き合えんわ絶対。

  25. より:

    自分は恋愛感情で好きな相手に、
    〇〇はなんでも話せる一番の親友と言われました。
    その言葉は嬉しいのですが、
    好きな人が他の誰かと何かをしたり、
    どこかに行っているのを聞くと、
    嫉妬してしまう自分がいます。
    好きという気持ちは伝え、
    すでにフラれているのですが、
    あきらめきれずにいます。
    諦めるにはやっぱり距離を置くしか方法がないのでしょうか?

  26. より:

    DaiGo港区女子好きすぎて草

  27. より:

    珍しい画角笑

  28. より:

    インプット:アウトプット=10:0

  29. より:

    勉強になる

コメントを残す