【仕込?】ヒカルが本戦でも見たいと絶賛したジョージといくみんの黄金コンビがヤバいw【ヒカルまとめ】



ヒカルチャンネルの本編はこちら 【リアルカイジ】全国のクズを集めて1000万円を賭けた下剋上オーディションを開催したら騙し …

source

「【仕込?】ヒカルが本戦でも見たいと絶賛したジョージといくみんの黄金コンビがヤバいw【ヒカルまとめ】」への19件のフィードバック

  1. より:

    3番いくみんに絡むとかいうジョージの立ち位置真似してハロウィンとか訳の分からんツッコミした挙句に最後バカか?とか寒すぎる…..

  2. より:

    セクシー女優と企画やれば地位も名誉も金も入ってくるってところからもう既に誰かに騙されてるよね笑

  3. より:

    新しいヒカルキッズですね!
    遊楽舎に行きましょう!

  4. より:

    もうこれネタ合わせしてるんか言うレベルでおもろかった

  5. より:

    3番いらねーだろ

  6. より:

    2番 センスあるなー

  7. より:

    この3番は次見る影も無いやろな…笑

  8. より:

    ジョージさんマジ最高

  9. より:

    いくみんガチでおもろかった
    これは天然物だろ

  10. より:

    普通に漫才かと思ったw

  11. より:

    チョキでいいやん

  12. より:

    本当によく見たら最初はグーで3番がパー出してるの見えたいくみんが咄嗟にパーに変えてるのワロタ
    意外と優秀かもな笑

  13. より:

    3番の偽ヒカルはさっさと初戦敗退してほしい。目ざわり過ぎる。

  14. より:

    ジョージには全体のまとめ役として終盤まで引っ張ってもらって、最後の最後で全員を盛大に騙して私利私欲に突っ走る福永キャラをやってほしい。

  15. より:

    喋り方から何からトータルテンボス大村

  16. より:

    カンタと戦場カメラマンを足して割った感じ

  17. より:

    3番の人、いくみんの衣装に食いついたの完全にとばっちりすぎる笑

  18. より:

    競馬で1人ロバいるの件腹抱えて笑った

  19. より:

    ジョージさんプロクズなんだよね
    いつの日か審査員側に座っていそうw

コメントを残す