【ひろゆき】妥協すると後悔します!初めての一人暮らしで重視すべき条件、物件選びのコツをアドバイス【切り抜き】



0:00 家賃と通勤時間のメリット・デメリット 1:06 居住の設備や快適さって重要? 2:06 人を呼ぶために広い部屋に住みたい 3:03 月給100万 …

source

「【ひろゆき】妥協すると後悔します!初めての一人暮らしで重視すべき条件、物件選びのコツをアドバイス【切り抜き】」への10件のフィードバック

  1. より:

    家賃を抑えるだけで年間何十万も浮かせられる。浮いたお金を使って設備とか家電とか車を高級なものにできる。賃貸に後付けできる設備としては工事なしの浴室暖房乾燥機や給湯器、暖房カーペット、和室にはフローリングカーペット。防音壁もDIYで作れる。
    家賃安いところに引っ越し計画中。ワクワクする

  2. より:

    わいのボロアパート、駅からチャリで5分、家賃3.9万、洗濯機が外(´<_` )(´<_` )(´<_` )(´<_` )(´<_` )(´<_` )

  3. より:

    やっぱりユニットバスのが良いんかなぁ。

  4. より:

    東京の人はペットボトルの水は買ってまで飲みません。日本は何処でも水道水ですよ? 赤羽ね 新宿から埼京線に乗った時は怖かったなぁ

  5. より:

    井戸水ってピロリ菌あるけど大丈夫なんか?

  6. より:

    どこに重点置くかだよな
    俺は1人暮らしを満喫したくて広さで選んだが、利便性重視の狭い部屋に住んでいる友人の方が明らかに金を持っている(笑)

  7. より:

    家賃2.5万ですごい満足してます!
    いつかこのワンルームで同棲してみたいなぁ・・・w

  8. より:

    田舎なら家賃2万2000円ある。一人暮らし

  9. より:

    一人暮らしをするなら
    Wifi完備としている場所を
    探したほうがいいですよ

  10. より:

    学生街の薄い壁の物件だと夜中ずっと騒いだりする奴がいることがよくありましたね

コメントを残す