【DaiGo】 140万円キャバクラ2日で溶かす夫◆残酷だけど科学的には正しい【メンタリストDaiGo切り抜き公認】【DaiGoまとめ】



コチラからチャンネル登録して頂けると非常にうれしいです …

source

「【DaiGo】 140万円キャバクラ2日で溶かす夫◆残酷だけど科学的には正しい【メンタリストDaiGo切り抜き公認】【DaiGoまとめ】」への7件のフィードバック

  1. より:

    英雄色を好むってヤツだな

  2. より:

    キャバクラで140万払える収入があるって有能じゃない?

  3. より:

    仕事出来ないんだろうね、この旦那w
    仕事は実力で褒められる世界だけど
    それが無理だからお金で褒められる所に逃げてるw

  4. より:

    この話めっちゃ納得。

  5. より:

    「通ってしまう理由は褒められたい気質が強く浮かれてしまうそうです」
    じゃああんたが褒めればキャバクラ行かなくなるんじゃね?と思ったが
    結論出てるやん

  6. より:

    そんな凄まじいくらい稼げる男にたいして
    この女性はなんてわがままな生き物なんだ・・・w

  7. より:

    らーぬんだと思いました

コメントを残す