【ひろゆき】ひろゆき芸人のガリベンズ矢野さん。絶対やってはいけない●●をしていました…ひろゆきがテレビ局の暗黙の了解について語る【切り抜き/論破/おさゆき/モノマネ芸人/マッドマックスTV/やのゆき】



ひろゆきさんとガリベンズ矢野さんの論破対決動画はこちらから☆ ものまねランキング2022《スペシャル映像》7 …

source

「【ひろゆき】ひろゆき芸人のガリベンズ矢野さん。絶対やってはいけない●●をしていました…ひろゆきがテレビ局の暗黙の了解について語る【切り抜き/論破/おさゆき/モノマネ芸人/マッドマックスTV/やのゆき】」への32件のフィードバック

  1. より:

    矢野ゆき、ただのモノマネじゃなくて言ってる内容もひろゆきっぽくてそういう意味では中身があるからすごいと思った

  2. より:

    矢野さん出演したから一緒に観ようぜ配信じゃなくて良かったね

  3. より:

    ひろゆきさん的に気に入ったのかアドバイスを入れるあたり好印象だったのかな

  4. より:

    ひろゆきのコアなファンってそんないるのか?
    どこに出てても、ひろゆきじゃーんってなるだけなんだけど笑
    だからひろゆきは気にしなくて大丈夫!
    というか、どのタレントでもそう。

  5. より:

    この人、初めて見たけどめっちゃ手、動かすな

  6. より:

    負け惜しみで草

  7. より:

    去年入院中にYouTubeを始めました。半年で登録者が1700人を超えました❗️精神的問題で仕事を辞めてしばらく引きこもってましたが最近仕事も決まり毎日夜まで働いて寝る前にYouTube頑張ってます。凡人は凡人なりに努力します。今年は一万人目指します、。。

  8. より:

    ひろゆき、お前はyoutuberだぞ(笑)

  9. より:

    某タレントが、〇〇時からテレビ出演するから、生配信を〇〇時までに終わらせなきゃと言ってたのを思い出しました。

  10. より:

    ふわちゃんは出演者にからんでそれを配信していたなあ

  11. より:

    ガリベンズ矢野さん売れたな〜

  12. より:

    全く関係ない生配信ならアレだけど出てる番組を皆で実況しながら見ようって趣旨の配信ならアリだと思う
    その番組への誘導になるし

  13. より:

    ひろゆきって本当おさゆきのモノマネ上手だよな

  14. より:

    えー嘘 出てますよ

  15. より:

    この人全く知らんけどひろゆきのパパにしか見えんわ

  16. より:

    なんだかんだ言って、自分のモノマネ芸人には詳しいひろゆき

  17. より:

    abemaの藤田社長が裏かぶりという概念をなくしたいって言ってました

  18. より:

    「実業家」だしねー。

  19. より:

    ねぐせ(´-ω-`)

  20. より:

    矢野さんが問題なかったのはたまたまなのか

  21. より:

    新庄が年末に裏かぶりして不自然にいなくなったりしてたな笑

  22. より:

    矢野さん残念でしたねw
    でも今どき2窓は普通にできるからTV放送の時間に配信しても問題ないのでは?

  23. より:

    裏かぶりでは無いけど、「たけしのみんなの家庭の医学」の再現フイルムに出ている役者さん(名前忘れたけど、ドラマに結構何気にでている)が、同時間帯放送の「踊るさんま御殿」の再現フイルムに被りで出てる事あった。これは録画のものだから何の問題も無いとは思うが、家庭の医学では、重篤な状態になって妻と娘は号泣(結局は一命はとりとめれたけれど)片やさんま御殿の再現フイルム内の事では、ただひたすらに出演者&視聴者に笑われ、でそのギャップは本当に腹抱えて笑った(笑)。

  24. より:

    見てましたよー公認求めたけど黙認になったやつーw

  25. より:

    人を馬鹿にすることで快感を得る人間が、矢野にモノマネで同じことやられて不機嫌になってる姿みてふいたわw

  26. より:

    かめはめ波をタメてるのかと思ったらどうやらただのクセのようですね。

  27. より:

    顔似てるよね!!

  28. より:

    でも、生配信じゃなくて、できるんなら同時配信も大丈夫だよね

  29. より:

    テレビ東京のモノマネ番組でひろゆきさん出たのはビックリしたよ。

  30. より:

    裏かぶりってテレビ全盛期に作られたルールだからオンデマンドが、当たり前になって来ている今の時代にそぐわない気もする。
    とはいえ、生放送で視聴したい派もいるからどうなんだろう。

  31. より:

    とうとうひろゆきが既存のものを破壊するなと言い始めた。
    お終いだな

コメントを残す