【ひろゆき】Unityを勧めるひろゆきまとめ【ひろゆき プログラミング ゲーム開発 エンジニア】



00:00 Unityやれ 00:09 Unityやれ 00:52 Unityやれ #ひろゆき #ひろゆき切り抜き #ひろゆきUnity #ひろゆきプログラミング #ひろゆき …

source

「【ひろゆき】Unityを勧めるひろゆきまとめ【ひろゆき プログラミング ゲーム開発 エンジニア】」への26件のフィードバック

  1. より:

    概要欄草w

  2. より:

    UnityとUnreal Engineでマジ悩みしてる

  3. より:

    UE4の良さは最初からいい感じに出る
    Unityの良さは自分が満足するまでシェーダーいじりたおせる

  4. より:

    unity作ります!

  5. より:

    unityは奇ゲークソゲーを作る為に存在してると思ってる

  6. より:

    ユニティの株買った方がいいか?

  7. より:

    何でググれば分かることをひろゆきに聞くんや

  8. より:

    私もUE4よりUnityを押しますね
    Unityの弱点も徐々になくなってきているし、何よりUE4は重いしね
    UnityができるようになってからでもUE4は全然問題ない

  9. より:

    若いうちに開発ツールぐらいは触った方が良いよね、どう作ってるんだろうってイメージが出来ていいし

  10. より:

    Unityを勉強する動画を投稿してるよ〜
    売名野郎!って言わないでね…

  11. より:

    嚙み合っていないと言う件
    噛み合っていないのは、明らかにねこのこふいこ@KittenGirlFuikoさんのほうですよね。

  12. より:

    Delphiは良い開発環境だった。今はUnityとかUEをいじるといいと思う。本当にPCの全てを把握したいならCかアセンブラ(´・ω・`)

  13. より:

    UE5が最近はアツいですよ〜

  14. より:

    unityでRPGを作るための本が出て欲しい あとは誰かunityで
    1 モスキート隊とパウダー王女のCMのゲーム
    2 美味しんぼのオンラインゲーム 美味しんぼのモブに転生するストーリー
    3 サザエさんのゲーム
    4 プリンプリンが主役の魔界村のゲーム
    5 ポケモンアニメのケンジが復活するゲーム
    6 クレヨンしんちゃんのゲームで長い間完全に出番を失ったキャラたちが復活
    をぜひともお願いします

  15. より:

    なんか、すごく勘違いされているようですが、簡単にゲームを作れるものの代表が、UnityとUnreal Engineです。

    Unityでの代表作は、ポケモンGOぐらいです。

    ちゃんと本格的なゲームを作る場合は、UnityやUnreal Engineではなく、DirectXかOpenGLを使います。

  16. より:

    unity話してくれとる

  17. より:

    Excelマクロ楽しい人そんな少ない?
    意外といろんなことできて楽しいですぜ
    会社で効率化して遊べる

  18. より:

    なんでこういうのひろゆきに聞くんや……

  19. より:

    ExcelのVBAに詳しい人ならマクロで遊べるゲームとか作れちゃうんじゃなかろうか

  20. より:

    Unity…VRChatくらいしか使わないw

  21. より:

    ゲーム業界目指してるワイ、もっと頑張ろうと思う(現在Unity勉強中)。

  22. より:

    Unityでもue4でもなんでもいいけどWindows推奨 あともっとプログラミングが嫌いならMaya Houdini C4d素材をFBX等で持っていけるCGソフト をいじっておきましょう

  23. より:

    アンリアルエンジン(ボソッ

  24. より:

    Unityはアセットを導入すればするほど快適になるのが好き。まあUEなら全部入ってるけど・・・しかも無料

  25. より:

    UnityかUE4か、、どっちやろう

  26. より:

    Unityめっちゃおもろいで~

コメントを残す