ローラが干されたのは有名な話ですよね!タメ口でビートたけしを怒らせてしまったというのが要因とされています!ひろゆき大先生に何故 …

source

「【ひろゆき】ローラが干されたのはなぜ?」への33件のフィードバック

  1. より:

    なんか聞いてて恥ずかしくなってきたわ

  2. より:

    もし実際ため口聞かれたらローラは可愛いから許すけど、フワはただムカつくから許さん

  3. より:

    どこが干さた理由

  4. より:

    ローラがわざとタメ口使ってるって分かってないんか・・・ひろゆきってバカだったんだ

  5. より:

    チック症…

  6. より:

    身振り手振りがうぜ奴。頑張って

  7. より:

    何言いたい?うぜな

  8. より:

    ローラが干された話は何もしていない

  9. より:

    年上でもタメ口なんですか?

  10. より:

    なるほどやっぱり

  11. より:

    ローラって投稿と多摩市出身なんだけどなw

  12. より:

    敬語丁寧語尊敬語笑 
    謙譲語どこいったん笑

  13. より:

    動物と話せるハイジさんがローラをみたら心が動物みたいに読めるって言ってたね

  14. より:

    多弁な男‪w

  15. より:

    敬語で悪意ある人じゃなくて、言語的な理由で敬語が苦手な人に失礼だとキレる人は心が狭いな

  16. より:

    ローラは戦略的タメ口やろ。たまに性格の悪さ出してるからな。キャラでやってるだけ

  17. より:

    ひろゆきさんは年下であれさん付け、敬語で話すように気を付けるって言ってたな…

  18. より:

    ローラはしっかり日本で頑張って海外に移って自分のやりたいことをやって成功してる。
    セレブだよね。普通に。

  19. より:

    ローラ日本育ちでめっちゃ日本語ネイティブだよ。

  20. より:

    宇多丸ひかるの事?あの人も外国育ちだよ?

  21. より:

    外国人は普通敬語から日本語を学ぶ事が多いので
    タメ口使いこなせる外国人はかなり日本語のレベルが高い可能性があります。

  22. より:

    この人、話す時手を縛ったら何も出来なさそう

  23. より:

    ひろゆき結論から言わないからイライラする

  24. より:

    bmgいらんやろ

  25. より:

    知ってる風というか、ひろゆきが鋭く人を見抜けてるだけやな。
    タメ口の使い方って見てるだけでも、ただ使っとけばおもろいって思ってるか、計算して上手く使ってるかとかは分かるやん??

    知ってる風に語ってるのはお前らの方だよ?w

  26. より:

    で、干された理由は? つーか、このチャンネル本人の許可取ってる?

  27. より:

    結局、ローラが干された理由を言わない。ひろゆき氏

  28. より:

    ローラさん本人は海外で仕事したいが理由に日本での仕事を断ってるらしい

  29. より:

    定期的にこの人(ひろゆき)途中からなんの話しなのか分からなくなる

  30. より:

    え?ローラって干されたの?

  31. より:

    ローラCMも完全に消えたな

  32. より:

    若くないのにあのキャラはキツイでしょ。少し前に久しぶりテレビで見たけど、フワちゃんと共演のやつ。プライド高すぎて性格の悪さが出てました。基本的エンターテイメントには向いてないと思う。それにそのキャラなら他の若い子たちが活躍してるので要らないでしょ。

  33. より:

    ローラは俺個人的に、見ていると生理的にイライラする人間だった。
    こういう感覚に陥る人はこの広い世界で俺だけではないと思う、だから芸能界でも同じ感覚を持つ人がいて干されたのだと思ってる。

コメントを残す