【ひろゆき】挨拶をオススメするひろゆきまとめ【ひろゆき 人間関係 コミュ力】



00:00 コミュニケーション苦手なら挨拶から 00:26 おはよー! 00:31 人間関係を上手に構築するには挨拶 00:48 人に好かれるためには …

source

「【ひろゆき】挨拶をオススメするひろゆきまとめ【ひろゆき 人間関係 コミュ力】」への10件のフィードバック

  1. より:

    1:55 吹いたw

  2. より:

    挨拶できない大人ってびっくりするくらい多いよ

  3. より:

    せめてセーラームーンだと思う(笑)

  4. より:

    2:02 ここからの挨拶ラッシュめっちゃ笑ったwww

  5. より:

    今どきは迫害対象なんだけど意味のない定型的な会話ってものすごく大事だと思うんだよね
    「いい天気ですねー」「そうですねー」とこれだけで脳死状態でコミュニケーションとれちゃったりするわけだから
    こういうのが否定されつつある社会でコミュ障みたいなのが出てきたように感じるんだよね

  6. より:

    アイサツは大事。古事記にも書いてある。

  7. より:

    まあおはようって言われて嫌な気分になる奴あんまおらんからな

  8. より:

    ひろゆき、めっちゃ挨拶するやん…

  9. より:

    00:00 コミュニケーション苦手なら挨拶から
    00:26 おはよー!
    00:31 人間関係を上手に構築するには挨拶
    00:48 人に好かれるためには挨拶
    00:54 挨拶して損することはない
    01:42 気になる異性にもまずは挨拶から①
    01:55 気になる異性にもまずは挨拶から②
    02:12 気になる異性にもまずは挨拶から③
    03:21 気になる異性にもまずは挨拶から④
    04:40 結婚式の挨拶をしたひろゆき
    06:33 挨拶の合理性
    07:43 年賀状って挨拶と考えるとコスパ良い?
    09:16 インターンでも挨拶しとけ
    10:00 切り抜き挨拶
    10:05 挨拶と会社の業績の関係
    10:52 全然関係ない話
    12:07 お疲れさまです

  10. より:

    キャリアさんオリジナル切り抜き楽し~❤️

コメントを残す