【ひろゆき】超富裕層ひろゆきが語る「金銭感覚」まとめ【ひろゆき 節約 ひろゆき お金持ち】



00:00 ひろゆきは金持ちになってからお金の考え方変わった? 02:01 ITバブル成金の金銭感覚 05:19 ひろゆきがお金に厳しくなった理由 …

source

「【ひろゆき】超富裕層ひろゆきが語る「金銭感覚」まとめ【ひろゆき 節約 ひろゆき お金持ち】」への10件のフィードバック

  1. より:

    00:00 ひろゆきは金持ちになってからお金の考え方変わった?
    02:01 ITバブル成金の金銭感覚
    05:19 ひろゆきがお金に厳しくなった理由
    09:24 絶対にお金を貸さないひろゆき
    10:13 ひろゆきと金銭感覚が似てる人物
    11:20 親が金持ちで金銭感覚がおかしくなってしまう!
    12:07 年収1000万だけど妻と金銭感覚が合わない!
    13:19 年収2000万だけど彼女の金銭感覚がおかしい!
    14:13 パパ活は金銭感覚狂うからやめとけ
    15:43 生計を立てるには金銭感覚が大事です

  2. より:

    ステハゲのなりすまし居て草

  3. より:

    スパチャしてもらって「2千円も払うのは無駄です」って言う方が金銭感覚おかしい希ガス

  4. より:

    ひろゆきは億単位で稼いでてお金をほとんど使わないことを自慢げに、且つ正しいことかのように言ってるけど
    金稼いでおいて使わないってのはまさしく今の日本の老人たちがやっていることで、経済に悪影響を及ぼしているので全く褒められたことではないからな…

  5. より:

    勝ち組ですな。この先も手堅く生きていくのでしょう。奥さまが浪費しないように要注意

  6. より:

    ヒロユキは、富裕層だが、ほんとは「浮遊層」なんだ‼️ NOMAD!

  7. より:

    唯一の「ひろゆきまとめ」のチャンネルなのでかなりうれしいです。あとできれば字幕お願いしたいです

  8. より:

    ドライヤーしながら見てるので、編集大変だとは思いますが、字幕があると嬉しいです。

  9. より:

    弟妹気質みたいに、
    お金を出してもらう事に変な抵抗を
    感じさせないような性格が必要なんだろうな。

  10. より:

    金銭はまあ、、いいんですけど、
    世間的感覚身につけましょうね。

コメントを残す