【ひろゆき 最新】[RIZIN33] ※シバターVS久保優太八百長疑惑…⁉︎LINE流出!?※『あのLINEを見ましたが正直●●です…』※【切り抜き/論破/ライジン/格闘技】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フルテロップ」で投稿 …

source

「【ひろゆき 最新】[RIZIN33] ※シバターVS久保優太八百長疑惑…⁉︎LINE流出!?※『あのLINEを見ましたが正直●●です…』※【切り抜き/論破/ライジン/格闘技】」への43件のフィードバック

  1. より:

    ※実は僕も奥さんと高頻度でヤッてます※カップルや夫婦が長続きするにはコレが必要です※
    https://youtu.be/k19o-timSx4

    【目次】
    0:00 シバターVS久保の八百長疑惑
    0:49 シバター VS 堀江&ひろゆき
    1:18 シバターは誠実ですよ(小声)
    2:57 シバターと仲良くなりました
    3:16 朝倉未来とシバターについて
    5:32 シバターはもうアウトですね

  2. より:

    いやいや、シバターって決めに行ってないやろ。
    セコンドのタオル投入でレフリーストップや!

    素人共があっちこっちのコメでほざいとるのが面白い。
    1本勝ちとは違うやろ!

  3. より:

    それを八百長と言います

  4. より:

    ネタばらしされたシバターは、かなり恥ずい事になってるな。
    ユーチューバーとしてはやって行けるんだろうが、格闘家としては今後絶望的だと思う。

  5. より:

    八百長ではないですよね、どちらかの勝敗を決めて試合結果を出したら八百長として成立するが、試合前の駆引きや威嚇するくらいは普通でしょう。
    ただシバターは格闘家ではあるがYouTuberが本職。
    久保はYouTuberだかプロ格闘家である。
    プロ格闘家が台本通りにやろうとした時点で申し訳ないが、久保だけヤラセしようとした悪いやつと思いました。

  6. より:

    切り抜き助かる

  7. より:

    シバターと野菜大好きおじさんがわちゃわちゃしてる時に、後ろから野菜大好きおじさんにわざと石をぶつけるひろゆきが想像できるw

  8. より:

    江頭も誠実だしな

  9. より:

    モラルが無い人(笑)
    自然に納得しました(笑)

  10. より:

    ぼくは、久保選手には抱擁出来ない。プロ何だから、ワンパンチもらった時点で直ぐに切り替えて行かないとですよね。シバターより何試合とこなしてるんだから。プロの格闘家ですし。元チャンピオンでしょう。恥ずかしい。子供の部活動の延長ではないんだよ。戦いは心理戦も1つ。久保選手は、只単に、シバターより弱かっただけ。

  11. より:

    関係ないホリエモン草

  12. より:

    RIZINって全て出来レース?と思うと、会員やめました。

  13. より:

    シバターを庇うのは何故?
    また金もらってんの?
    宮迫みたいに

  14. より:

    戦術だろうが策略だ気分ろうが、久保が言ってることが真実なら、シバターのやり口は格好悪いな。

  15. より:

    モラリストなのかモラルが無いのか、、

  16. より:

    久保優太は純真すぎたというか人を疑う事を学んだ方がいいなーと思う。付き合う人を選んだ方がいい、シバターしかり嫁しかり。

  17. より:

    ひろゆきって本当になんも分かってねぇんだな。何でこんな問題になってんのか調べりゃすぐ分かるのにさ。

  18. より:

    そうそう。
    てかどっちみちシバターが勝ってた思うし後でうじゃうじゃゆうほうが情けない

  19. より:

    これは駆け引きであって久保は負けた言い訳。
    ださすぎて笑える。
    負けろなんて言われたんか久保?

  20. より:

    コレコレさんの発音ww

  21. より:

    例のLINEの信憑性を示してほしい
    スマホの電源入れてからLINEのやり取り画面まで映せば
    専門の人が見れば白黒はっきりするはず

  22. より:

    ちゃんと状況把握してるのがまずビックリ

  23. より:

    未来を『みくる』ではなく『みらい』って読むあたりひろゆきっぽい

  24. より:

    電話のやり取りも公表されるらしいけど
    シバターは、久保氏に首はシビレて後遺症が残るとか、娘の話やら、やっぱり辞退するやら
    (久保氏の電話以外にもRIZIN側に辞退を言っている)等々。久保氏が先日他戦でキャンセルされているのを利用した。

  25. より:

    ゴリラの人間のモラル求めても不毛だとひろゆきは言いたいのだろう

  26. より:

    心理作戦の1つかな

  27. より:

    シバターがゴミって何でみんなわかって無いんだろうね(笑
    久保さんも学んだろうねー

  28. より:

    嘘ついて格闘家としての久保に逃げ道作ったのにね…
    バカだわマジで…青汁に利用されて音声残してしまった…
    結局YouTuberに全て持ってかれて逃げ道自分で潰して、格闘家としても男しても終わった。

  29. より:

    久保選手、再戦すれば
    そんな話のkー1元王者情けない

  30. より:

    シバターとにかく嫌い

  31. より:

    モラルのない人…笑
    ひろゆきも法律上負けてるけど賠償しない
    って微妙に似てるな

  32. より:

    そもそもライジンなんて真面目に見てる人いないだろ。真剣な試合みたいならUFCだろ。

  33. より:

    シバターは当たり屋みたいなもんだから、関わった時点で終了。
    今関わってるYouTuberどもも今後やらかせばネタにされるだけ。

  34. より:

    格闘技知らないのに何言ってる?

  35. より:

    相手が本気で来てるの途中で分かってんのにそのまま負ける王者ってwww
    みんなシバターがそれなりの実力があるってそろそろ認めなよwwww

  36. より:

    文書にないことを裏で口裏合わせてやるのをすなわち「八百長」というんですよ。

  37. より:

    仮に多分今まで話でも、皆朝倉みくる朝倉海、安保先週末もそんなんだけど、皆シバターに勝ってます。

  38. より:

    あれだな。笑
    悔しいけど、シバターさんが全部持っていきましたとさ笑

  39. より:

    だとしても、あのラインを流した方は久保さんの方だよね?笑笑

  40. より:

    世間では八百長が先行して騒がれてるけど、八百長ではない。勝敗の約束事はしていないのだから。俺勉強してねえ、といいつつテスト満点取る人、普通にいましたよねw ひろゆき氏の見解にまったく同意。仮にブック破ってきたとして、破った時点で対処しなきゃプロといえない、というシバターの意見にも同意、未来も海もるきやも、Youtubeでそういう揺さぶりうけてきてガチでしばいてるし。

  41. より:

    ジャンケンで、俺はグー出す!
    ていうの出さなかったら八百長?

  42. より:

    久保がクソ雑魚八百長モンキーでもそれは本人の問題だけど、お金払って観てる客対して
    「台本がありました」
    はあまりに不誠実だし思慮に欠けてるわ

  43. より:

    乗った久保が悪いみたいな話あるけど、どう考えてもシバターのほうが最低だろ

コメントを残す