【ひろゆき】LGBT関連でひろゆきの苦手なタイプ



【ひろゆき】上手な撤退は評価されない。La bière”Nos brasseurs ont du talent”を呑みながら。2021/02/07 D01」より抜粋 …

source

「【ひろゆき】LGBT関連でひろゆきの苦手なタイプ」への40件のフィードバック

  1. より:

    SOGIはあんまり広まってないんだなぁ。
    自分が過ごしにくいから、カミングアウトしたことはあるけれど、それもあることわかっててほしーなー

  2. より:

    人の趣味って本当に多種多様だよな。
    同性や小さい子に欲情する人間が存在する
    のかと思うと、同年代の異性を愛せる俺は
    恵まれてるんだと改めて思う。

  3. より:

    ひろゆきさん、よく知ってるわね。
    寄ってくるやついんのよねぇ、ウザい女。
    それと、ゲイです!特別なのぉぉー、あたいカッコいいでしょ?なんておもっちゃってる勘違いもいるのよね。
    まぁ、消えて欲しい。

  4. より:

    腐女子に対して「ゲイを商品化してる」とか「性的に消費しないで」とか言う人も嫌い。じゃあなんで男女の少女漫画やエロ本は許されてるの?って話。

  5. より:

    女がゲイ好きって当たり前じゃね?
    女が女友達を、友達として好きで居るのと同じ。
    自分を性的対象として見てこない男は安心するから好きって事だろ。

  6. より:

    いた、いたよ
    「俺ゲイの友達いるけど普通にしてるよ」ってドヤってた人
    もう普通じゃねえじゃんって返しそうになるのを必死に我慢したよ

  7. より:

    僕は誰になんと言われようとLGBTを差別します。

  8. より:

    ゲイの友達がさ〜、って話す友達がいるけど別にそれって「友達」でよくない?ゲイである必要ある?って思っちゃう。女の友達がさ〜、男の友達がさ〜、とか言わないじゃん?

  9. より:

    LGBTの人を差別しちゃダメって言う事自体が差別だと思う。
    自分がニュートラルであればいいと思う。

  10. より:

    偏見ばかりですね

  11. より:

    周りにバイの人けっこういるし、「あ、そうすか」で基本対応してるんだけど、レズビアンの人向けの風俗を利用したという話は思わず食いついて聞いてしまった…。
    これは差別になるのだろうか…。

  12. より:

    そうなんだ、ってぐらいが一番楽な気がする
    正直LGBTだからってだから何?
    差別だのなんだのはわかるんだけどあまり主張がでかすぎるのもどうかと思う
    そんなん言い出したら見た目とか年齢とか
    学歴とかも差別ゴマンとあるし

  13. より:

    わかる、そもそもLGBTじゃない人だろうが理解なんて出来ないのに。理解できる発言をしてしまう奴って普通になんも考えてないなって思う

  14. より:

    本当に全部の差別的な問題に当てはまると思う
    君たち主張しすぎじゃない?
    へーそうなんだ で?くらいの感覚でいいでしょ
    肌が何色だろうが誰が好きだろうがどんな人だろうが関係ないやろうが

  15. より:

    そういわれてUNIQLOのCMの事思い出した。男女のキスシーンだとお前ら文句言うけどこういう人達だと言えないでしょ?しかも女同士の方なら嫌悪感抱きにくいでしょ?嫌悪感抱いたトコでナーイブな問題だもんね?おかげさまでオシャレなCM作れましたよという広告制作側の意図が見え隠れする感じが嫌。理解してるよって意思表示するのがファショナブルだよねみたいな。

  16. より:

    ハードなSMも激痛avも、異常性癖も受け入れろよって思ってしまう。LGBTは個性なのに、異常性癖は犯罪?
    …まあ…異常性癖に関しては「女性の権利(笑)」を訴えるフェミニストが一番うるさいんですけど。

  17. より:

    でも異性愛者の人がこっちも異性愛者だっていう前提で普通に話を進めてこられることが多いんだよね。そういうのを察知したら今後面倒臭いから、そういう人にはすぐに自分がゲイだって言って聞きたくない話をしてこないように予防線はる。

  18. より:

    今の時代、ゲイ好きじゃないんだよねとか言ったら滅茶苦茶叩かれそう。

  19. より:

    LGBTっめっちゃ言うなw
    ごめんなさい

  20. より:

    めーーっちゃわかる
    バイトの先輩がそうやった。バイトのお客さんで男性2人が来たらゲイかなぁ!?見にいこうよとか言ってくるしなんでそんな気にするんですかゲイ嫌いとかなんですかって聞いたら、いや、ゲイ好きだよ友達に欲しいしとか言ってては?ってなった。友達作るのに性的志向関係ないやん。自分のコレクションみたいな感じに言わんでくれる?

  21. より:

    親友顔してくるやつがこれで、なんか別に隠してないんだけど、うちの知らない人とかにもあの子女の子と付き合ってるの、私理解あるみたいなこと言うのよ。いや隠してないけど、別にわざわざ言わんでよくねって思うのよ。めんどくさくて死にたくなる。

  22. より:

    そもそもLGBTを許容する必要なんてなくて、必要なのはLGBTに基づく差別や不利益を許容しないことです

  23. より:

    LGBTがもっと馴染んできたら恋バナも「どういう性別が好き〜?」「○○の人〜!」「そーなん!!」「えっ、待って私も一緒〜!」って会話になるのかなって思ってる

  24. より:

    血液型みたいな感じか…?

  25. より:

    先進国の中で日本人女性が一番LGBTに理解も知識もない思う
    「理解してあげてる私が偉い」と思いたいだけ

    ゲイバーに来る女なんかすごいよ。
    「私がお前らゲイどもを擁護してやってんのに、何で私をチヤホヤしないんだ?女が嫌いなら女拒否のポスターでも貼っとけよ」
    って言った女には脱帽したし、実際にはこんな女しか来ないし、いない

  26. より:

    LGBTを許容することをファッションにしてるんだよな

  27. より:

    腐女子だから余計な事言いそうで怖いのでこの手の話題は絶対何も言わない事にしている。自分は理解者と一番遠い存在だと意識すべき。

  28. より:

    俺ちょっとバス酔いやすいからマイノリティんだけど

  29. より:

    新宿2丁目に4年くらい通ってるけど襲われたことはないね。良くも悪くも。めちゃくちゃ飲まされてお持ち帰りされかけたことはあるけどもそれはノンケも同じ

  30. より:

    自分もLGBTQに含まれる人間ですけど、LGBTQの当事者と言われる人自体が「私って特別だから、可哀想だから」って思ってる人周りに多いと思います。もちろん全員ではないですけど

  31. より:

    まあこの発想は海外ドラマとかが原因だったりするよね。
    可愛いヒロインの近くには、だいたいゲイのアドバイザーのような友達が居てステータス的にオシャレに感じるし、ツライ時苦しい時に何でもわかり合っている感じで助けてくれたり、そして同性の友達と違って裏切ったり、恋愛の好みが被ったりしないし、基本面白い性格で描かれてるから飽きない。

    女性からしたら理想の友達だから「ゲイの友達ほしいー」とか軽はずみに言うんでしょうね。

    現実世界はゲイはゲイの友達のほうが境遇のツラさを分かり合えるし、根本は男で育ってきたんだから感情的に動いたりする女性にドン引きしたりもする。
    海外ドラマはフィクションであることをわかってほしい。

  32. より:

    自然の摂理に異を唱えてる人にみえる

  33. より:

    LGBTを本当に受け入れてる人は、
    うん、まぁそういう人もいるよねって言って終わる

  34. より:

    お金持ちの友達が欲しいって言ってる人と変わらないと思うんだけど

  35. より:

    これ、自分は整形してないけど整形に否定的な意見は一切ありません!って言ってる女性に通ずるところある

  36. より:

    友達に男の子がすきな男の子がいるけど、凄い面白いし優しいし男女どっちもたくさん友達がいて、皆そのこと知ってるけど何の分け隔てもなく普通に接してるからみんなそうなったらいいのに

  37. より:

    ゲイバー行ってみたいは、ホスト、キャバクラ行ってみたいと同じ感覚じゃない???(^^;)

  38. より:

    理解は多分出来てないけど嫌悪感とかは別に無い それで良くない? 理解してるとかっていう言い方がなんか変
    男が女好きになる事に理解があるとか言わないじゃん
    その時点で特別視してる感じ出ちゃってるというか、もっと自然なものじゃないの?

  39. より:

    なんとなく言いたいこと分かるよ。
    それに、確かにLGBTQて雑なくくりだよねw

  40. より:

    意識高い系

コメントを残す