【ひろゆき】やよい軒の店の中でガチで怒ったんですけど記憶がないんすよね..ごはん、米の食べ方について【ブチギレ/キレる】



0:00 ごはんは残さないほうが良い 0:20 やよい軒でひげおやじにキレるひろゆき このチャンネルでは主にひろゆきさんの切り抜き動画を投稿 …

source

「【ひろゆき】やよい軒の店の中でガチで怒ったんですけど記憶がないんすよね..ごはん、米の食べ方について【ブチギレ/キレる】」への4件のフィードバック

  1. より:

    ひろゆきさんってホリエモンとか西野さんとかみたいに所謂最新鋭の考え方してるようで、ご飯残しちゃいけませんとか普通に自分の仕事頑張って給料上げたほうがいい投資になるとかって意外と凡人に優しい地に足のついた意見言うから信用できるんだよね。

  2. より:

    箸の持ち方もけっこうやばいやつ多いよなあ

  3. より:

    仲良しだねw

  4. より:

    飲み物を口にするタイミングがぴったりだな

コメントを残す