【ひろゆき 最新】※今の牛宮城は、正直●●です※ヒカルさんが切り捨てた牛宮城の予約が大変なことになっています…。【切り抜き 論破 若林 黒幕 中田敦彦 宮迫 オープン】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フルテロップ」で投稿 …

source

「【ひろゆき 最新】※今の牛宮城は、正直●●です※ヒカルさんが切り捨てた牛宮城の予約が大変なことになっています…。【切り抜き 論破 若林 黒幕 中田敦彦 宮迫 オープン】」への10件のフィードバック

  1. より:

    ※核兵器以外でロシアはウクライナに勝てません※僕も甘く見てました。今のウクライナ軍は●●●を持っているのでプーチンが勝つのは不可能です…。
    https://youtu.be/a0eKI5xDie4

    【目次】
    0:00 牛宮城オープンで予約殺到は●●です
    1:21 中田敦彦と若林がした約束
    2:11 牛宮城の黒幕・若林は無能?
    3:24 牛宮城は●年で潰れると思います
    6:17 肉のプロが牛宮城のヤバい点を暴露
    7:26 牛宮城を見捨てたヒカルさん

  2. より:

    運だけの宮迫実力の若林

  3. より:

    ヒカルさん、捨ててないよ!!!!!!!!!!!!

  4. より:

    相変わらずのじょう舌やな
    わかってる人間はお前なんか馬鹿としか思って無い事に気付かんかな?
    良識の無い人間に良識のあるコメントは出来なるはずも無い。
    頭の良いらしいひろゆきさん。
    分かるかな?

  5. より:

    質問者さん、炎上についての謝罪はいらんだろ。悪い事した訳じゃなくてただただビジネスの序盤を失敗しただけなんだから。

  6. より:

    今は宮廻さんが100%株を持ってます。最新動画観てないですか❓

  7. より:

    ひろゆきに質問してるやつらも一ヵ月したら忘れて別の叩き先みつけてるだろ。
    謝罪と説明をしろてお前ら金払ってもないのに何を怒ってんの?笑
    騒ぐだけ騒いで牛宮城にもいかないんだろうな。

  8. より:

    記憶障害かな

  9. より:

    ヒカルは牛宮城に戻ったぞ。最新って書いてるけど情報遅すぎない?

コメントを残す