【ひろゆき】NHK党(現・古い党)立花孝志が賠償金とかの件で色々頑張ってたけど何も問題ありませんでした。日本はいい国です。【切り抜き/論破】



有名だと売名に絡まれたりして大変? 古い政党から国民を守る党(NHK党/N国) 立花孝志に絡まれた件について このチャンネルでは主にひろゆきさんの切り抜き動画を投稿 …

source

「【ひろゆき】NHK党(現・古い党)立花孝志が賠償金とかの件で色々頑張ってたけど何も問題ありませんでした。日本はいい国です。【切り抜き/論破】」への7件のフィードバック

  1. より:

    立花さん昔は正義感だけでやっててそのやり方も正当だったけど、今は目的を達成するためには他人に迷惑かけても構わないって感じなのが、好きになれんな。

  2. より:

    別に立花さんは発信力使って原告の債権回収の手助けしてるだけだけどな。今までこういう事があると原告は泣き寝入りだったはずだし、自分の目には立花さんは余力で人助けしてるようにしか見えない。

  3. より:

    そう言いながらも日本を応援してくれている
    ひろゆきをオレは応援するよ

  4. より:

    やっぱり厚みが違うね。立花さんとは・・

  5. より:

    己を守る為に法を利用しはするが、己の為以外のことで遵守はしないとう(笑)清々しい程のダブルスタンダード!

  6. より:

    立花はもうキングボンビー化してるから関わると不幸にしかならんよなw

  7. より:

    1コメ

コメントを残す