【ひろゆき】マッチョは恋愛不ムキ?



【ひろゆき】怒りがいくら熱くても芋は焼けない。Bière de gardeを呑みながら。2020/11/23 L22」より抜粋 …

source

「【ひろゆき】マッチョは恋愛不ムキ?」への29件のフィードバック

  1. より:

    筋トレって自己満だからな
    自分のなりたい体型のために
    ただ頑張ってるから
    男とか女の子にモテたいってのはないかな

  2. より:

    清潔感無い奴はモテないよ。

  3. より:

    セロトニンも基礎代謝も知らないんだろなあww

  4. より:

    筋トレって顔が変わるって言うからそれでモテる可能性もあるかもね。

  5. より:

    女ってバカだよなってつくづく思う。
    細マッチョっていうありもしないワードを作ったのも女だし。

  6. より:

    経営者や上流階級は体作ったり筋トレするらしいですね。
    規則正しい生活になるし、コツコツ積み上げて体ができあがるもの。
    一発逆転狙いじゃなく積み上げていくのは成功者に共通するからだと思います。

  7. より:

    使える筋肉理論って未だに理解できない
    筋肉って全部使えるものじゃないの?

  8. より:

    わかる

  9. より:

    30にもなってアイドルと付き合いたいとか顔がどうこうとかもう色々手遅れ

  10. より:

    正論を即答に答えるので笑えましたwww

  11. より:

    正しいけど微妙に違う。
    金持ちやイケメンは努力では叶わない。
    でも筋肉は努力で何とかなる代物。
    同じ自分ならマッチョの方が間違いなくモテるようになる。(自分比ね。)

  12. より:

    ここにいる人ら見ると筋肉馬鹿がモテないのはなんとなくわかる笑

  13. より:

    最初のマッチョがうわ~ってなるの松本人志のこと言ってるの?

  14. より:

    テストステロンからー

  15. より:

    Testosterone @badassceo から来ました

  16. より:

    アイドルと付き合いたい30のサラリーマンキモいww

  17. より:

    これ筋肉だけじゃなく身長・顔(下の上〜中の上)・体型(ガリガリ〜小デブ)にもある程度当てはまるよな

  18. より:

    まず現実の世界ではマッチョはヤンキーに襲われません笑 
    襲うとしてもガリとマッチョ、どっちを襲うだろうね
    今時のヤンキーなんて腰抜けばっかりでろくに殴り合いもした事無いような奴らばっかりだし、襲うとしても自分より弱そうな奴を狙うでしょうね
    あれかな?アニメでよくある体格が貧相な主人公が実は超強くて、絵に描いたようなゴリ筋マッチョヤンキーを簡単に倒す的なの想像してるんだろうね笑
    アニメの見過ぎですよ
    現実見ましょう

  19. より:

    使える筋肉理論の人ってフェミの人?どなたか存じ上げないけど、身近な人で応援してたら縁切れるレベル。

  20. より:

    クソ笑ったわ

  21. より:

    とりあえずこじるりは世界のトップアスリート達に額が血塗れになるまで土下座して謝ってくれ…後メジャーマイナーに関わらずスポーツに真剣に努力してる人やそれらに関わってる人にもな。大したトレーニングもしてない顔でかグラドル風情がよ…
    自分の知識不足をあたかも常識のように語る所といい操り人形としてテレビに出続けてるだけで勝手に偉くなったと勘違いできる脳ミソにビックリしたよ。

  22. より:

    マッチョって自信に繋がるからモテに繋がりやすい要素ではあるよね。 日本だと肉体がマッチョってより精神的に自信がつくことの方がモテに繋がると思う。 治安がいいからアメリカや中東みたいなマッチョイズムは流行らん。 仕方ないけど

  23. より:

    救いようのない世界

  24. より:

    筋肉は使命です。

  25. より:

    てか使えない筋肉ってなんなん?絶対マッチョの方がガリガリより力あるやろ。

  26. より:

    見せかけの筋肉ってなんやねんw
    全体的に一般人よりパワー上がってるがな

  27. より:

    擬似相関てやつか

  28. より:

    筋肉が付くことによって
    自信が生まれるから
    モテるんじゃないかな

  29. より:

    見かけだけの筋肉はないです。

コメントを残す