【ひろゆき】※若者が"コレ"をしないから老害ドライバー増えるんですよねー※免許返納を拒む老害ドライバーには絶対●●をしてください※交通事故を語るひろゆき※【切り抜き/論破/プリウスミサイル/自主返納】



高齢者ドライバーを止める方法を語るひろゆきさんをまとめました。 ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ている …

source

「【ひろゆき】※若者が"コレ"をしないから老害ドライバー増えるんですよねー※免許返納を拒む老害ドライバーには絶対●●をしてください※交通事故を語るひろゆき※【切り抜き/論破/プリウスミサイル/自主返納】」への14件のフィードバック

  1. より:

    ※このおばちゃん達の人生はマジでヤバイんですよねー※専門学校を出て調理師になった人は一生手取りが●●万円以下です※管理栄養士を語るひろゆき※
    https://youtu.be/-sYd5GYOOLE

    【目次】
    0:00 高齢者に免許を返納させる裏技
    0:34 高齢者の交通事故が減らない理由
    0:53 煽り運転を撃退するには●●しろ
    1:42 交通事故の後遺症は●●です
    2:26 交通事故で損する行為はコレ
    6:21 治療費と賠償金で●●を貰え
    6:49 ●●な交通事故はシカトしろ
    8:35 交通事故で相手がゴネた場合

  2. より:

    確かに、全てひろさんの言う通りです。
    あおり?高速法廷速度左車線でひたすら走ってました。用賀東名川崎の短距離(笑)
    事故、被害者及び加害者(大小関係なく)警察消防、弁護士一気に連絡してました。
    弁護士費用ないかたは、法テラス後日GO
    高齢者の運転=全て危険ではない
    年齢関係なく、週末ドライバーで下手くそ
    な方々のほうがかなり迷惑。
    病院行きまくり、昔も今も基本ですね。
    ひろさんの、投稿面白いです。

  3. より:

    ひろゆきの頭も高齢化してきたか

  4. より:

    高齢者が事故を起こした場合、放任した身内にも罰則を与えてほしい
    基本80以上は運転しないでいいと思うんですけど

  5. より:

    再発行ではなく再交付ですね
    免許証を切り刻んでも再交付中で免許証がない状態なら代わりの証明がもらえます
    仮にそうでなくても無免許ではなく免許不携帯になるだけです
    西村さんの頭は老人を超えていますね

  6. より:

    切って捨てるwww

  7. より:

    「高齢者の免許の年齢制限」を訴えて、
    ひろゆきさんかホリエモンが選挙に立候補すれば票が取れるし社会的影響も出来る
    時が経てば自民党の票支えの高齢者は○ぬ

  8. より:

    切る!w
    クレカではやったことあるけど(自分のやつ)
    超合理的な方法w

  9. より:

    高齢者に車運転させたくないなら、
    老人ホームぶちこめ

  10. より:

    人のものを故意に壊すのは器物破損だよね

  11. より:

    更新のハガキを捨てちゃえば?
    奴らボケてるから大丈夫じゃない?(笑)

  12. より:

    故意に、免許証破損させたりすると犯罪になるんじゃないの??

  13. より:

    キレた祖父に身体切り刻まれそう

  14. より:

    免許も80歳になったら資格剥奪出来ないかな…それか更新を毎年行うとか

コメントを残す