【ひろゆき】●●する可能性があります…僕はこの2つの手術だけは絶対にやらない。リスクが高くてやるべきではない治療法についてひろゆきが語る【ひろゆき切り抜き/論破/レーシック/整形/美容整形/メンタル】



0:00 レーシック手術だけはやめておけ 1:14 整形で顔を変えるよりメンタルを変えた方がいい ご視聴ありがとうございます! チャンネル登録、高評価よろしくお願いします!

source

「【ひろゆき】●●する可能性があります…僕はこの2つの手術だけは絶対にやらない。リスクが高くてやるべきではない治療法についてひろゆきが語る【ひろゆき切り抜き/論破/レーシック/整形/美容整形/メンタル】」への25件のフィードバック

  1. より:

    レーシック少し興味はあったけどやっぱメガネのほうがいいよね

  2. より:

    レーシックはまぁまぁリスクあるし視力も落ちてくるけど、ICLだったら最悪レンズ取り出せるし問題ない気がする

  3. より:

    一重の死んだ魚の目をしたデブのオッサンんて誰のことだろう❓すごい愛情を感じる

  4. より:

    万人に向けた意見じゃなくて、ひろゆきが怖いだけの話

  5. より:

    サイコひろゆきの事だからロボトミーとか言うかと思った

  6. より:

    そういえばひげさんって声いいよね

  7. より:

    整形して上手くいったと思ってるのは本人だけで、周りからしたら違和感バリバリよなww

  8. より:

    ただビューティーコロシアムの人の顔見てるとそうもいかない人もいるんだろうなって感じはする
    普通じゃんって人が受けたりするのはやめた方がいいだろうけど

  9. より:

    レーシック手術をすると白内障の手術が出来ないって聞きました

  10. より:

    整形によっていじめがなくなったり
    自分に自信が持てるようになったり
    就職する時に実力+顔で選ばれること多いこの世の中で就活で整形して、見事に受かる人が増えたわけから、今の時代に整形手術は大きな意味があるものだと思います。メンタリストという職業ができたのように外的な病気だけを治すのではなく、ある意味内的な病気を治す手術であると思います。安全性がある手術というのは何十年、実行してから認めてもらえてるわけだから整形手術ももっと時代が進んで安全性のある手術と認められる時代が来ると思います

  11. より:

    どんな手術でも100パーセントなんてないしひろゆきの言いたいことはわかるけどなんかな〜と。

  12. より:

    確かに眼科医はどの先生もメガネなのは知ってます。
    でもでも、ド近眼の私は一生のうちに一度でも裸眼で過ごしたくてレーシックしました。
    両目1.5まで回復後、徐々に視力は落ちてるものの8年は裸眼で過ごせてます。
    失敗のリスクも承知の上でしたが、私はやって良かったです。

  13. より:

    死んだ魚の目をしたデブで性格の悪いオッサン
    →二重のデブで性格の悪いおっさんになるだけ

    うん、整形する人はそうなりたいからするんだよね?

  14. より:

    相変わらず偏ってんなあ(笑)

    レーシック手術で障害が残る確率が低いならやりたい人はやったらいいと思う
    整形も見た目で怖がられる人とか事情を抱えている人はやりたきゃやればいいと思う

    個人的にはどっちもやらないけど

  15. より:

    この動画をみて包茎手術を止めました

  16. より:

    脳死で自分のこと全部肯定したら整形なんてしなくて済むよ。俺が世界で1番( ᐛ)バナナ

  17. より:

    ひげおやじ「僕の知り合いで目をパチパチさせてあごひげを生やしたおっさんがいるんですけど」

  18. より:

    レーシックした数年後にやっぱり近視の度が進んでしまう人もいる訳で、その場合コンタクトレンズか眼鏡をまたかけなくてはいけなくて。そうこうしているうちに老眼が始まって。目が良くなっている分、老眼が早い年齢で始まって。のようなことがあるので、眼科勤務していた私はレーシックはしませんでしたね〜。
    うまくいく人も勿論いらっしゃいます。
    何でもリスクは伴いますよね。

  19. より:

    レーシックを見ると、眼科医は悪魔だなって思うは
    自分がやらないくせに、利益のために客にやらせるとか
    あいつらに人間の心はない。

  20. より:

    なのにコロナのワクチンは打つんだな

  21. より:

    タイガーウッズがレーシックした時に、レーシックをした知り合いが何人かいますが、みんな視力は確かに良くなるけど、結局老眼になったから、意味がないって言ってます。
    整形に関しても、リスクも考えなくてはならいし、一生メンテナンスが行える財力をお持ちならいいのですが、財力がなければやめた方がいいし。
    美的感覚って人それぞれだけど、何らかの理由でMRIに入らなければならなくった時に、顔面などに金属が入ってると、磁気が金属に反応してしまいMRIに入れない。
    結局金属を取り外す手術の後に、MRIに入らなくてはならなく、お金と時間と痛みがかかり、色んな負担や後悔が出ます。
    アートメイクや刺青やタトゥーだって、成分に何が入っているかわからないので、MRIに入れないのです。
    私はアートメイクを施してますが、私はたまたま成分に金属類が入っていなかったので、何度かMRIに入っても火傷などなく良かったです。

  22. より:

    なんの手術もリスクあるよね、ワクチンだってリスクあるし。
    ただ、整形と視力の手術はやらなくてもそんなに困らないから、リスク取る必要なくね?って話しやな。

  23. より:

    日々のストレスがへるなら手術した方がいい

    その人の価値観によると思う

  24. より:

    この理論だと車乗れないしお刺身も食べられないよね

  25. より:

    これワクチンにもいえるね

コメントを残す