【ひろゆき】※知らないと損します※賢い人だけが知ってる、モノの調べ方と正しい情報の見極め方【切り抜き/情報/調べる/調べ方/検索】



知らないと損します※賢い人だけが知ってる、お金の概念と知識。 https://www.youtube.com/watch?v=KFR8vDghqK4 目次 00:00 賢い人 …

source

「【ひろゆき】※知らないと損します※賢い人だけが知ってる、モノの調べ方と正しい情報の見極め方【切り抜き/情報/調べる/調べ方/検索】」への15件のフィードバック

  1. より:

    ※知らないと損します※賢い人だけが知ってる、お金の概念と知識。
    https://www.youtube.com/watch?v=KFR8vDghqK4

    目次
    00:00 賢い人だけが知ってるモノの調べ方
    00:58 信用できるサイトの見分け方
    02:32 スマホで調べると頭が悪くなる
    03:38 ●●で調べる奴はバカ
    05:05 調べた気になってる人の例
    06:11 デマを流す人の心理

    ご視聴ありがとうございます!
    動画が良ければぜひ高評価、コメント等よろしくお願いします!

  2. より:

    6分あたりのひろゆきめちゃ動くな

  3. より:

    ソース元がどういう組織かを見るのは賛成だけど、その組織を見るには過去の歴史や世界の仕組をまず知らないとね~。WHOも国連も医師会も日弁連も今はもう信用できない組織だしね~。

  4. より:

    サムネイルの左の女性が気になります

  5. より:

    ネットの情報は、下調べでしか使わないというのが原則。
    本当の知識は、ちゃんと人に聞かないと得られない。
    あとは、自分の取捨選択に懸かっている。

  6. より:

    最初の中学生、賢いんだろうな〜。答えじゃなくて、やり方を聞くとか。

  7. より:

    専門じゃないこと書く専門家って
    テレビに出てくるコメンテーターみたい
    感染医療の専門家じゃない人が感染予防について適当に語るみたいな

  8. より:

    学説って間違っていることもままにあるんだけど。

  9. より:

    ピーナッツが体に良いのはガチだけどね

  10. より:

    240円のスパチャして質問してきた高校生くんは、
    ひろゆきさんの意見が欲しくて&ひろゆきさんが好きで読んで欲しくて質問したんだと思うから、
    取り上げてもらって嬉しかったと思うし、
    そのお金の使い方は決してムダではなかったと思ったよ。

  11. より:

    学説ってのは嘘でもいいし何をぶち上げてもいいというのがルール、正しさを証明検証する必要があるだけ

  12. より:

    -、─-、
          , イ)ィ -─ ──- 、ミヽ
          ノ /,.-‐'"´ `ヾj ii /  Λ
        ,イ// ^ヽj(二フ'"´ ̄`ヾ、ノイ{
       ノ/,/ミ三ニヲ´        ゙、ノi!
      {V /ミ三二,イ , -─        Yソ
      レ'/三二彡イ  .:ィこラ   ;:こラ  j{
      V;;;::. ;ヲヾ!V    ー '′ i ー ' ソ
       Vニミ( 入 、      r  j  ,′
       ヾミ、`ゝ  ` ー–‐'ゞニ<‐-イ
         ヽ ヽ     -''ニニ‐  /
            |  `、     ⌒  ,/
           |    > —- r‐'´
          ヽ_         |
             ヽ _ _ 」
    ググレカス [ Gugurecus ]
    ( 生没年未詳 )
    ※ 生年を西暦2006年とする説もある。

  13. より:

    最後は自分のチョイスしかない‼️

  14. より:

    切り抜きサムネ「絶対理解しろ」使ってるひと多すぎ笑

  15. より:

    3:31 確かにスマホだとタブを複数出すのダルいから1ページ目で終わるよね

コメントを残す