【ひろゆき】ある番組見て思ったけどベッキーって●●ができないよね。川谷絵音と不倫する前から僕はわかってました。【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ベッキー イッテQ ゲスの極み乙女】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 ベッキーは正直○○な人です 0:44 コレが売りにできる …

source

「【ひろゆき】ある番組見て思ったけどベッキーって●●ができないよね。川谷絵音と不倫する前から僕はわかってました。【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ベッキー イッテQ ゲスの極み乙女】」への36件のフィードバック

  1. より:

    0:00 ベッキーは正直●●な人です

    0:44 コレが売りにできる女性は面白い

    1:49 ベッキーにタイキックして大炎上した件

    2:58 ベッキーを擁護する人は●●です

  2. より:

    女芸人は自然体で自虐ネタやるから笑えるんだよね。
    無理してる感がでちゃうと可哀想になって笑えなくなっちゃうから難しい。

  3. より:

    ベッキー↑

  4. より:

    二大、何してるか良く分からん外タレ。
    デ-プスペクター(サンデージャポンに必ずいるおじさん)ベッキー、ウエンツとかは過去に歌手として売れたことあるから分かるが、ベッキーは?無難なコメント残すタレント。なんかポケモン映画に声優として出ていたが。
      正直、不倫騒動起きた時も「へえ」ぐらいしか思わなかったわ。イメージが特にないというかね。
    事務所が有名なところだから生き残ってこれた感じかな?。

  5. より:

    見た目採用?笑

  6. より:

    酔っ払いベッキー

  7. より:

    ベッキー結構面白かったと思うけどな。だからバラエティに引っ張りだこだったし。みんな忘れちゃったんだね。。

  8. より:

    だってデブだもんw

  9. より:

    結局、どうでもよい。

  10. より:

    ベッキーメインmcの深夜番組ではちゃんと面白かったよ。作家おるんだろうけど

  11. より:

    ベッキーに限らずあったことも無い有名人を「本当はいい人」とか言ってる奴見てるとバカだなぁって思う

  12. より:

    ベッキーは面白すぎなくて安定してるところが良かった

  13. より:

    ベッキーって髪切ってからなんかエロくなったよな

  14. より:

    あ、不倫で有名な女だ笑(^ ^)

  15. より:

    今はイジられキャラとしては正直何よりも面白いと思う

  16. より:

    ベッキー芸人でもないし、面白さ??

  17. より:

    ベッキー自体はなんの取り柄もありません。
    ただ元気を売りにしてるだけ。

  18. より:

    ベッキーは芸人じゃないよ。タレントさんよ!

  19. より:

    ベッキーさんやローラさん、マギーさんにユッキーナなどカタカナ芸能人は好みです。ついでにニッチローも。

  20. より:

    有吉『好感度武器にしやがって』

  21. より:

    最後のやつは「あなたの意見ですよね?」ってやつだ。

  22. より:

    『だってデブだもん』ってwww

  23. より:

    てゆーか。可愛い顔の子が面白いことやってもバランスがおかしいから笑えないのでゎ。
    世で言うイマイチの方がツンツンしてたら、あれ?ってなりますよね、それと一緒でゎ。

  24. より:

    ハートマークは本人がつけているのかな…

  25. より:

    いっつもベッキーいじわるいイジリしてたイメージで好きじゃなかって消えてくれて嬉しかった。タイキックの時は生を実感したわ

  26. より:

    あ、わかる。たしかにつまらない……(笑)

  27. より:

    ベッキーさんにお会いしました。
    純粋な方という感じを受けました。

  28. より:

    おおかわりゅうほうはさすがに草

  29. より:

    ベッキーをお笑い芸人と並べて面白さを比べるひろゆき氏っていったい…⁉︎

  30. より:

    やっぱねぇー
    の声の深さがいいね

  31. より:

    テレビよく見てるし芸能人よく知っていてただのオッサンって分かってしまたった。起業家だからお悩み相談は得意だろうけどサラリーマン話はいつもめちゃくちゃはずれてる。

  32. より:

    ベッキーって別に嫌いでも好きでもない普通

  33. より:

    そもそもベッキーを事務所的には面白さで売って無かったんだろ
    デブやブスで笑えるヤツが好きな奴しか居ないなら、モデルだのの仕事なんて無い

  34. より:

    だってデブだもんに吹いたw

  35. より:

    ベッキーは無難なことばかり言ってたかもしれませんね。

  36. より:

    綺麗な人がバラエティ番組で面白いことしても引かれるから可哀想
    結局周りの期待に応えて真面目だとか演じないといけない
    ある程度デブとかブスとかババアにならないとウケない

コメントを残す