ひろゆき「ロバート秋山は〇〇をやってない。ラーメンズ好きはお笑いが好きではない。ってかお笑い芸人はクリエイターとして超怖い」



【ひろゆき】団地は鍵しめないよね。 Lagunitas IPAを呑みながら 2019/06/02 D06」より抜粋 …

source

「ひろゆき「ロバート秋山は〇〇をやってない。ラーメンズ好きはお笑いが好きではない。ってかお笑い芸人はクリエイターとして超怖い」」への22件のフィードバック

  1. より:

    予想外を体現せし者 4:26

  2. より:

    たしかに、何回も見ると飽きるのはしょうがないよね
    たしかに、お約束しかしない人は面白い人はそんなにいない、

    たしかに、お約束を裏切っていくことが段々進化していきますからね、
    お約束と裏切りの両輪ないと、
    難しいかな

  3. より:

    ゲッツwwwwwwww

  4. より:

    しまきじょうじはオフにすれ違った一般人にも普段から笑顔でサービス精神旺盛ですごく優しい人だったな。

  5. より:

    この人フランスで日本の話ばっかりするね。何やってんの?

  6. より:

    秋山はボクサーの嫁ってネタで実際にあるあるな特徴捉えてんのに、無いとか勝手に決めつけるあたり流石ひろゆきは馬鹿だなーwww

  7. より:

    最後のゲッツがセンス良い

  8. より:

    ポコポコヘッドと、パチパチパンチな。( ・ิϖ・ิ)

  9. より:

    「耐久性のある作品であるために時代を反映させない。どうしても固有名詞を使いたかったら、過去10年後以上変わっていないかどうかを基準に選ぶ」
    「作品の前にすべての観客は平等であるべき。予備知識のいらない笑いを心がけています」
    「観客が芸を感じる瞬間を織り込む。いやみに感じないように『凄いし面白い』という領域まで持っていく」

    20代の頃からこんなことを考えてコントつくってた小林賢太郎さん。そりゃ口うるさいひろゆきも好きになりまって。

    今年のキングオブコントは決勝3組ともツッコみ不在というか、少なくとも「非常識人を常識人がツッコむ」フォーマットじゃなかった。
    それぞれ独自のものがあって面白かった。

  10. より:

    ゲッツ!!

  11. より:

    ひろゆきにお笑い語らせるなよ、、、

  12. より:

    ゲッツは地方CMによく起用されるから年収2000万はあるとか何年か前に言うてたな

  13. より:

    ひろゆきってご飯系は『何でも美味しいですけど何か』ってよく言うけど、『お笑いは何でもふーんって感じですけど何か』っていつも言うイメージ

  14. より:

    脳みそでてたら笑えない

  15. より:

    ロバート秋山は森之進から知ってるけど
    観察力が凄いよね。

  16. より:

    脳みそ半分出てて身体張ってんなーって思って笑うのはひろゆきだけでしょ笑

  17. より:

    ひょっこりはんに体張らせすぎでワロタ

  18. より:

    重人と言われる有名な落語家が下ネタと身内ネタをやってる芸人は3流だと言った事を思い出した。
    ならば今の芸人皆3流だな。

  19. より:

    ロバート秋山って面白いよなー

  20. より:

    お笑い芸人さんは本当尊敬ですね!

  21. より:

    いちゆき!

コメントを残す