【ひろゆき】決断する時は友達は捨てる?リトルひろゆきを飼う?どうすりゃいいんだ!



【ひろゆき】最大HPよりホイミが重要、ケアルも可。Bière du Démonを呑みながら。2020/12/07 L00」より抜粋 …

source

「【ひろゆき】決断する時は友達は捨てる?リトルひろゆきを飼う?どうすりゃいいんだ!」への17件のフィードバック

  1. より:

    動画サムネイルの男がマジで胡散臭いな。どこぞやの詐欺師のいでたちやがな。

  2. より:

    君の心にもリトルひろゆき

  3. より:

    心の中にひろゆきを飼う

  4. より:

    自分がやりたいことやりゃいい

  5. より:

    通信の大学卒または、短大卒でも大丈夫ですか?

  6. より:

    ひろゆきは現代のソクラテス

  7. より:

    梨花がこの考えいたったら何回繰り返しても沙都子は願い叶えられんな

  8. より:

    ひろゆきは現代のJesus Christ

  9. より:

    俺は、とある進路で悩んでいて、学校の先生等の周りの大人達に「絶対に向いていないからやめろ!」と止められた。一人でなく複数人に。その時は、ひろゆきと同じように「俺の挑戦を妨げる型にはまった人間達、こいつらは敵だ!」くらいにしか思っていなかった。

    挫折経験もなかったから、若者特有の過信で努力したらなんでも出来ると思っていた。だけど、蓋を開けてみると全く向いていなくて、すぐ辞めてしまった。自信をへし折られ、性格も結構ねじ曲がって、その道を選んだことはやはり失敗だったなと思っている。

    カッコいいんだよね、「周りの反対を押し切って成功した!」って。成功者がよく言うから、「ここは周りの反対を押し切るのが正解なんじゃないか?」と思ってしまう。批判される度に逆に燃えちゃうような、夢見る夢子ちゃんだった。

    自分が世間知らずのガキのうちは、やはり周りの人達が口を揃えて言うような事は絶対に従っておいたほうが良いなと、今になってすごく反省している。周りでアドバイスくれる人って、99%は慈善の気持ちで、足を引っ張ってやろうなんて思ってないと思うんだよ。

  10. より:

    リトルひろゆきとかいうパワーワード

  11. より:

    リトルひろゆきさん飼いたいなぁw 私の場合はふつうに生きてたら友達できないんで
    まぁそれが自然かぁ~っておもって 無理せず立ち回ってます(^^♪

  12. より:

    切られるより切る側になった方がいいねwww

  13. より:

    いけはy

  14. より:

    毎回思うけどカットとかテロップ入れ上手い。ひろゆきさん元々わかりやすい説明だけど、カットテロップのおかげでさらにわかりやすい!

  15. より:

    鏡で現実を思い知らしてて草

  16. より:

    なるほど

  17. より:

    友達から切り捨てられる側より切り捨てる側に回れ  
    by.友達に切り捨てられた人

コメントを残す