【ひろゆき】※このテクニックを使うとすげー金貯まるんすよねー※節約が苦手な人はまず銀行でこの手続きをしてください※貯金を語るひろゆき※【切り抜き/論破/節約術/インデックス投資/お金】



億万長者になったひろゆきさんの貯金テクニックをまとめました。 ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ている …

source

「【ひろゆき】※このテクニックを使うとすげー金貯まるんすよねー※節約が苦手な人はまず銀行でこの手続きをしてください※貯金を語るひろゆき※【切り抜き/論破/節約術/インデックス投資/お金】」への18件のフィードバック

  1. より:

    ※イェール大学助教の成田悠輔の大嘘を大暴露します※成田祐介のあの発言はブランディングのための嘘だと思うんですよね※成田祐輔を語るひろゆき※
    https://youtu.be/i3iL2FinrKY

    【目次】
    0:00 自動で月5万円を鬼貯まる裏技
    0:41 ひろゆき(億万長者)のガチ節約術
    1:27 僕は今も●●を盗んで節約生活
    3:45 貯金が●●円だと儲け話が来る
    5:43 インデックス投資は正直●●です
    6:45 インデックス投資の弱点は●●
    7:27 学費を数百万円も浮かせる裏技

  2. より:

    オレンジジュースの話が一番面白かった。
    ちゃんとペットボトルで買ったと「思われる」ことが大事よな。

  3. より:

    あるある

  4. より:

    手取り35万円で貯金が出来ないとは
    まさしく馬鹿ですね
    このような作り話しか出来ない人間ですからしょうがないですね

  5. より:

    億トレ術(笑)

  6. より:

    私、腕時計はなんか手首が痒くなって結局あげたんだけども、
    Apple Watchは店頭で付けてみたら何故かしっくりきたので、
    衝動買いして使い続けてます

  7. より:

    インデックスの3倍レバだろうから追証とかそういう話はおかしいと思うが…
    まあひろゆきに投資の話は聞かない方がいい

  8. より:

    いや1億あってもぼったくり委託相続とかめちゃ手数料の高い投資信託話が銀行からくるんだけど・・・

  9. より:

    イデコが60歳まで引き出しできないという事のメリットですね。

  10. より:

    ひろゆきさんホント勉強になること言ってくれる。
    来年は今年より貯金出来る様にがんばろう。

  11. より:

    お金の使い方
    お金の蓄え方

    あ。貧乏人がね。
    難しいし、教えてくれる人。

    なかなかいないんだよな〜

  12. より:

    昔思い立ったように沖縄行こ!って、愛知から沖縄まで自転車で旅して沖縄で1ヶ月くらい過ごしてたけど、自転車だから交通費もかからないし、ずっと野宿だったから宿代もかからないから、土地土地の名産とかは色々食べれて楽しかった、九州はうどん美味すぎだろて思うた。うどん屋は大抵どこでも年中おでんあるのも最高すぎた。楽しむ事にお金がかかるけど、庶民的でもいいから色んな事をしたいと思う今日この頃。

  13. より:

    親戚がやってて気づいたら結構貯まってると言ってました。

  14. より:

    天引き定期預金しかないな。

  15. より:

    自力で貯金する自信がなかったから、年金保険で貯金ついでに節税するようにしたなぁ

  16. より:

    こういう発言力のあるやつがホテルで枕盗んだり〜とか言うと
    「あ、俺もやろ〜」って言うやつ出てくるやろ。

  17. より:

    定期積金はいい考え。。全く貯金できんかった俺が月6千円、、年72000円貯まる、それを3口つづけると金持ちではないけど、ある程度ためグセがついてきた

  18. より:

    自分の子どもを麻布高校→東大→マサチューセッツ工科大学に通わせ、イェール大学助教授にすると仕送りをしてくれると思う。

コメントを残す