【ひろゆき】無差別●人犯が増える理由がコレです…大阪ビル放火事件・京王線ジョーカー・秋葉原事件など無敵の人が増える原因ついてひろゆきが語る【切り抜き/論破/加藤智大/谷本盛雄/服部恭太】



ご視聴ありがとうございます! チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 質問 0:13 秋葉原事件の加藤容疑者を擁護する人たち …

source

「【ひろゆき】無差別●人犯が増える理由がコレです…大阪ビル放火事件・京王線ジョーカー・秋葉原事件など無敵の人が増える原因ついてひろゆきが語る【切り抜き/論破/加藤智大/谷本盛雄/服部恭太】」への25件のフィードバック

  1. より:

    どんなに負け組(そういうふうに分けて考える必要ないと思うけど)
    でも、自分のことが第一、自分だけが苦しんでるだから人を殺したって別にいいだろっていうような考えを持ってしまう人間にまで堕ち切りたくない、

  2. より:

    常日頃思う事は
    悪い事する奴はそういう奴らだけでやって
    関係ない者を巻き込まないでほしいということ
    ただそればかり願っている

  3. より:

    サムネの犯人たちが、もはや同一人物に見える

  4. より:

    経済的合理性を追求すると単純労働というか日本でする必要がない仕事は他国に流れるのは必然。
    その結果、国内で仕事にあぶれた人が困る。
    仕事にあぶれた人は努力が足りないと言われて追い詰められる。
    要するに、グローバル化による産業の空洞化と学習機会の不平等が原因。
    昔は勉強していない人でもそれなりにできる仕事があった。今はない。

  5. より:

    トーキョーゴッサムシティで草

  6. より:

    大阪の事件の犯人は酒癖が悪くて暴力的だったと実兄が語ってた。クリニックの構造を知っていたなら元患者? あれから地下の喫茶店も怖くなった。ふと我が町の駅前の細いビルを見たら4階に心療内科が有りビックリ‼️

  7. より:

    物惜しみして救わず眺めてるだけの輩は臭くて敵わん

  8. より:

    ⚫にたいなら一人で⚫ねよっていうコメントを見ると、あぁ・・、無敵の人が出る元凶だ・・って思う。

  9. より:

    SNS の影響もあるのかな
    負け組の男は辛いのだろうよ

  10. より:

    わかるよ

  11. より:

    赤信号をみんなで渡ったらみんな撥ねられて終わるだけなんだよなあ

  12. より:

    飛び降り自殺も本質的には大差ない、家族やホテルなどには多大な迷惑がかかるけど、自分の苦しみの一部だけでも誰かにお裾分けしたいから
    身を捨てた凶行に走るのだ

  13. より:

    外国人の中で暮らすのに慣れますと、たまに日本人と話すと疲れます。
    自分の言いたいことだけまくし立てる、俺が俺がと目立ちたがる人も多いですかね。
    人と楽しむことは子供の頃から習わないと出来ないようです。

  14. より:

    金ないって言う人間に限って、ギャンブル酒タバコやるからな。
    モテないって言う人間に限って、身なりがちゃんとしてないからな。
    人生、良くするのも悪くもするのも自分次第。
    国の所為にする程、大きい人間でもないのに国の所為にする奴いるからな。

  15. より:

    「どうせやるなら金持ちとか勝ち組を狙えよ」とか言う人は実際多いよな

  16. より:

    加藤さん?

  17. より:

    もっと地獄になって欲しい

  18. より:

    ゴミの無敵の人が躊躇するくらいきつい罰が待ってるようにしたら?
    キチガイ犯罪した奴は確定で即射殺or捕まえたらかなりの超絶拷問死刑にすればいいんです。

  19. より:

    格差開き過ぎだからね

  20. より:

    昔から幸せそうな人を妬む気持ちが全くわからんのだが
    普通に犯罪者とか私腹を肥す政治家とかの方がムカつかない?

  21. より:

    あとは孤独もかなり影響しているのかなと。独りぼっちになった男が世間に復讐する、という側面はあるでしょうね。もちろん、経済的な事も大きな関係はあるでしょう。これからの日本は、こういう犯罪が多発しそうです。

  22. より:

    子供たちが受けている教育は教育とは名ばかり
    の、入試のためにテストでいい点数を取るため
    の教育です。こんなものは教育ではないと思い
    ます。中学校では中間テストだ期末テストだと
    もはや中学校は高校受験のための予備校に
    なっています。こんなことだから義務教育で
    社会に出てから何の役にも立たない事ばかり
    習ってきた子供たちは、心が成長できずに
    心が未熟なままの大人になってしまいます。
    ですから世の中で起きている犯罪も犯人たち
    の心の未熟さを感じさせる事件が多いのだと
    思います。
    ですから今後受験は廃止にして、子供たちに
    偏りのない幅広い教育をして子供たちの心を
    育み総合力を上げさせて、子供たちを、
    難解な数学の方程式の解き方が分からなくても
    他人の心の痛みの分かる大人に育てなければ
    ならないと思います。

  23. より:

    ワイ、信号無視して出てきた暴走族の特攻隊長?他3人に車の周りを回られたが
    眠くて早く帰りたくてイライラしてたから突っ込んで包囲網を突破したで

    因みにぶつかってないし、突っ込んだら普通に霧散した

  24. より:

    悪いやつは悪いやつだからそれで終わりみたいなアホな意見に耳を傾けすぎなんだよ。なんでもネットなんかの集計しやすい意見に左右され過ぎ。
    クソみたいな正義に耳傾けたらそりゃ誰でもおかしくなるって

  25. より:

    非モテ男が自暴自棄になってるんだろうね

コメントを残す