ルシファー吉岡「これからハゲゆく若者に伝えたいこと」11/10までABEMAで無料配信中!|ネオバズ『2分59秒』毎週水曜日 ABEMAで配信中



この続きをノーカットで見る ▷https://abe.ma/3waZEeE ◇次回の放送開始前にアベマから通知を受け取れます 予約する▷ …

source

「ルシファー吉岡「これからハゲゆく若者に伝えたいこと」11/10までABEMAで無料配信中!|ネオバズ『2分59秒』毎週水曜日 ABEMAで配信中」への23件のフィードバック

  1. より:

    俺の心をわかってくれる人をやっと見つけた
    ありがとう ルシファーさん

  2. より:

    ハゲいじりは古い。これからは白髪の時代w

  3. より:

    みんなやたら話上手い聞き取りやすいって持ち上げてるけど、あの強調したい箇所にくると甲高くなるしゃべり方を不快に思わないんだな…
    一定数いるけどなこういうしゃべり方のやつ
    本当に話が上手い人はこんな無駄な力みなく話せる人だと思う

  4. より:

    聞き取りやすい上に説明が上手い

  5. より:

    あんまハゲをネタにするな…LGBTとか女性の外観揶揄と一緒やで。
    芸人なら金なるけどいち社会人は苦笑いで乗り越えて辛いねん商談してても目線とか合わないし笑
    ほんま芸人とか表出る職業以外つかうとこないで。ハゲは外出るのも嫌になるよ(T . T)ハゲに優しい社会を作ってください、ちょんまげ時代なら良かったのに

  6. より:

    孫正義の動画かと思ったら
    ルシファーさんだった

  7. より:

    人は、普段自分の頭をてっぺんから見ることはないので、ザビエル禿やバーコードハゲに気が付いていない
    何となく薄毛には気が付いていても、鏡で見る正面からの画はセット次第でごまかせてしまうので、
    残った毛髪に未練が残り、中途半端なバーコードを維持し続ける。おかげでなかなかスキンヘッドに踏み切れない

  8. より:

    22歳超えて集合写真とる?

  9. より:

    流石は修士卒の高学歴芸人。
    社会人経験もあってかプレゼンが上手い

  10. より:

    こいつら終わってんなあ〜〜!

  11. より:

    ハゲをいじる人ってなんで自分がハゲないと思ってるんだろう。

  12. より:

    めちゃくちゃウケますのところめっちゃかっこよくて草

  13. より:

    治療法はすでに確立されている

  14. より:

    ハゲでもモテる人はいるからさ。火野正平にいヤンとか、ケン渡辺にいヤンとか・・

  15. より:

    阪神の青柳選手とかもこんな感じになるのかな

  16. より:

    人に後頭部を見せたくない件でゴルゴがめっちゃ共感してるやん

  17. より:

    論理的で分かりやすいスピーチだなw

  18. より:

    禿げててメガネかけてるやつとかメンタル持ちしかいないから無理

  19. より:

    ハゲの遺伝子受け継いでいる俺には役立つ情報だなぁ

  20. より:

    ゴルゴのカットインわらたw

  21. より:

    ハゲてても筋肉あればかっこいいぞ

  22. より:

    すばらしい!
    抜け毛におびえる日々というトンネルを抜ければ穏やかな境地が待っているんだね。

  23. より:

    これからはもうハゲはテレビ出れなくなるらしいからな…
    世界はハゲに厳しくて可哀想だな

コメントを残す