【ひろゆき】足の価値を知りたいなら頭で立ってみよ。BEER GEEKを呑みながら。2020/08/12 M04」より抜粋 …

source

「女系天皇反対派を煽るひろゆき〜海外から見た天皇〜」への28件のフィードバック

  1. より:

    小室家みたいなどこの国の人かも知らないのが入り込めるようになるので女系は反対です

  2. より:

    これ、完全に勉強不足ですよね、、

  3. より:

    法王みたいにコンクラーベにすれば?

  4. より:

    グーグルで調べて、専門家のように喋るのが上手い。違う意見は皆バカにする手法。薄っぺらい。

  5. より:

    まあ現実的に女系天皇しかないですね。旧宮家復帰と言っても候補者がいない。継体天皇が男系だったなんてかなり怪しい話だし。

  6. より:

    その気になれば今の医学では男女の産み分けも、健康な遺伝子もできますよ?

  7. より:

    女系なら天皇は必要なくなるのだけは当たってるが、それ以外は無知の極みだね。

  8. より:

    わかるけど実際、よくわからんイケメンのギラギラした男が女性天皇を口説き落として皇室入りしたり、その後うまく天皇になったとしたときにそれをみんな認められるのか?って話なんだよな

  9. より:

    おたく、この手の話いい加減やめた方がいいぞ。自分の無知(おたくの言葉で返すなら バカさ加減)をさらしてるだけ。あと、他人の事を気安くバカバカ言うな。個人的には おたくの方が「バカ」に見えるわ。

  10. より:

    女系と女性
    女系と直系
    理解せずに話しているので笑える

  11. より:

    意外に皇室絡みの内容はひろゆきは無知だという事がわかった
    竹田恒泰氏のチャンネル参照
    ひろゆき氏vs竹田氏の対談を本件に関し見てみたい

  12. より:

    ひろゆき、あてにならん。駄目だこりゃ、

  13. より:

    竹田恒泰さんから勉強してこい

  14. より:

    天皇家の価値は2000年以上男系天皇で受け継がれてきたことにある。だからこそ世界で唯一のエンペラーと呼ばれるんです。

  15. より:

    この人の話だと国として大きく無いと偉くないみたいに言ってるけど、全世界12億人の信者のトップを軽く言ってる時点でアホだろ。
    合理性バカには分からんでしょうね。

  16. より:

    ばかだなぁ、、、知らないってこんなことになるんだなぁ。

  17. より:

    過去10人も女性天皇が居たなら別にええがなと思うけどね。小室のガキも継承権あるなんてことよりはええやろ。

  18. より:

    なぜこんな無知な輩が人気なのかがわからない。他人をバカ扱いするバカほどつける薬は無い。

  19. より:

    これが竹田とかが怒ってる動画?

  20. より:

    ひろゆきさんって、こういう人だったんだ。心底がっかり。
    つか、勉強した方がいいと思うよ。

  21. より:

    不敬な言い方になっちゃうかもだけど、天皇家は世界文化遺産みたいなもので、『万世一系』という男系で続いてきたこと自体に希少価値がある。あと、神道版の教皇である天皇の存在を『天皇制』と呼ぶのも違和感。制度じゃないと思う。

  22. より:

    そういう保険のために旧宮家がいるのに… こんなに浅い知識でよく顔出して喋れるよね。y染色体で繋くことの意味が根本的に分かってないんだと思う。この意味は天皇家と西村家では全く違うんですよ。

  23. より:

    この牡蠣 DOTAMA悪すぎて気色悪い やっちゃでな

  24. より:

    2:41 出でよ! 竹田恒泰!!

  25. より:

    「女系天皇」=愛子様としか思ってなさそう。次、男の子しか生まれなかったら女系は途絶えます。
    確率論でいえば「男系」も「女系」も同じ。結局、今議論が起こっているのは「直系でいいやん?」って話じゃない?

  26. より:

    ひろゆきヤバいな…
    中韓の回し者か?それとも単に頭が悪いのか?
    女系天皇と女性天皇は全く違う。
    2600年以上続いてきた天皇の血筋、血統を終わらすつもりか?
    もっと調べてから動画配信した方が良いですよ。影響力それなりあるんだから。

  27. より:

    女系天皇が認められたら、次は、血脈の正統性が無い、と言い出すのは明らか。そうして天皇制を潰すのが、日本をおとしめたい左派リベラルの戦略。

コメントを残す