【ひろゆき】中田敦彦の松本人志に対する発言に違和感が…。審査員やめろ発言を論破するひろゆき【切り抜き】



今回は中田敦彦さんが松本人志さんに向けて言った発言について、ひろゆきが語るシーンを切り抜きました。お笑い界を …

source

「【ひろゆき】中田敦彦の松本人志に対する発言に違和感が…。審査員やめろ発言を論破するひろゆき【切り抜き】」への19件のフィードバック

  1. より:

    めちゃくちゃ分かりやすいです☆
    ひろゆき、夢の中では性格悪かったけどw

  2. より:

    確かに、松本人志(個人)への提言形式でキャッチーさを狙ったのだろうが、
    業界に対して空気感含めてちょっと偏ってない?って話の方がよかったと思う。(実際、内容はそうだったし)

  3. より:

    あっちゃんの賞レース?見ないな。
    まっちゃんと違って信頼と
    いうか格がないでしよ。

    まあ、松ちゃんというかダウタウンに頼りすぎな番組が多いのは事実。

  4. より:

    コントロールフリークだから、なんちゃら大学で人を集めてやってるから、自分の先にいる人はとにかく邪魔なのよ。いなくなればいいのにって、常日頃から考えていたからポロッと出ちゃったんだわ。

  5. より:

    まあその通りだわな~。あと松ちゃん一人で『俺、審査員やる!審査員やる!』って言ってるわけじゃなく、巨大な組織が松ちゃんでやるって決めてるわけで、松ちゃん一人を批判するのは違うと思う。。

  6. より:

    ターちゃんは原作も素晴らしい作品です!

  7. より:

    錦鯉?、多分、日本人の9割以上は知らんと思う。

  8. より:

    中田敦彦の目がなんか変な気がするんだけど
    ちょっと病んでるんではないか心配ですね

    まぁ吉本の社長も副社長まっちゃんに意見も言えないだろうし、忖度するからな

    審査員とか関係なく超えられない壁なんだろうなぁ
    まっちゃんが思わなくても世間も認めてるからね
    それはまっちゃんに言っても、しょうがないでしょ

  9. より:

    まったくもってその通り。
    中田さんはYou Tube大学を当てて、その時勉強した投資(インデックス投資)で儲けて、ダックスヘブンのシンガポールで節税したはいいけど、
    肝心のYou Tubeが飽きられてきたので炎上配信ですね。(目つきに出てます)
    ウーマンの村本やラサール石井と同じですね。

  10. より:

    松ちゃんが偉大すぎなのかな。
    中田のあっちゃんのショーレースも面白そう!

  11. より:

    中田にそんな甲斐性ある訳がない

  12. より:

    中田さん、言わないほうが良かったのにね

  13. より:

    あなたは、やはり視点と考察が天才。

  14. より:

    その解決策いいね!

  15. より:

    youtubeで生きてく方々って、良いも悪いもある程度のパフォーマンスがないと生きていけないのかな??

  16. より:

    ひろゆき良い事言うなあ。全く以て同意ですわ。
    中田はテレビ干されたからって恨みがましいんだよ。
    私怨を捨てきれてないからああいう非生産的な発言をしてしまう。
    地頭は良さそうなのに視野の狭さ、器の小ささを感じるね。

  17. より:

    そういや物語が途中で脱線する漫画はちょいちょいあるな。
    高校テニス漫画でラストに結ばれた相手が戦場行って死んだラストは悲惨だった。テニス関係無さすぎてラストついていけなかった。

  18. より:

    ネット投票にしてもネットに強い奴が勝つし、
    会場投票にしても既にある認知度で偏るし、
    仮に松本人志が審査員辞めても裁量権をもつ各局、番組のお偉いさんに気を遣って活動する必要は続くので、ないものねだりだと思います。

  19. より:

    「何かおかしい」って表現が何かおかしい

コメントを残す