【ひろゆき】悲報!ひろゆき、ホリエモンに絶縁宣言される!! そして奥さんもdisられる!!



【ひろゆき】春眠、暁を覚えまくりの巻。Grimbergenを呑みながら。2021/03/05 V05」より抜粋 …

source

「【ひろゆき】悲報!ひろゆき、ホリエモンに絶縁宣言される!! そして奥さんもdisられる!!」への47件のフィードバック

  1. より:

    ひろゆきの奥さんマジでキモイわ

  2. より:

    たまたま同じ状況の質問者、の人たちが凄くいい仕事してて最高w

  3. より:

    どうみてもホリエさん嫉妬してますw

  4. より:

    ブレイブリーやってて草

  5. より:

    堀江さんは本当に大人げなくで観てるとこっちが恥ずかしくなってくる。
    こんな人が持ち上がられて、上げられて、崇拝する人までいるなんて、ホント日本終わってる。

  6. より:

    嫁は旦那の味方です。

  7. より:

    壮大なプロジェクトの宣伝かと思ってる
    ただもう何ヶ月も経ったからガチギレだったんだっていう悲しさと同時に何ヶ月も経ったならもう仲直りできてんじゃね?っていう希望でうんちモリモリ!

  8. より:

    飲食業界のために取り組んでる人がその飲食店を批判される元となるような発言してるの草

  9. より:

    有名人が本性を表すのワラタ

  10. より:

    直接関与せずに、どこにでてってもニコニコ「ごめんなさい」っていってたひろゆきの対応のおかげで、細君はひろゆき大好きで一生懸命な奥方というイメージのまま、一方ホリエモンは多くの人が堀江貴文という人間の底の浅さを察したと同時にこいつと関わったらろくなことないなと飲食店経営者を中心に一般人から評価されるという結果となったのではないでしょうか。
    ひろゆきの圧勝。細君もだいすき!

  11. より:

    ホリエモンはマスクしてた。しかしこうなった最大の原因はホリエモンが連れをたしなめるのではなく、店主をやっつけようとしたことだよ。
    店はマスク着けるようにいうしかないんだから。

  12. より:

    ホリエモンはキモイで絞めがち

  13. より:

    ホリエモン、ピュータンと縁切って正解だったね

  14. より:

    最後のひろゆきww
    絶対乗り込んでくると思ったのに
    自分のために争わないでって感じやんw

  15. より:

    堀江めっちゃ感情論爆発してるw

  16. より:

    ひろゆきは、人を小馬鹿にしていないんだと思うよ。
    私もニヤニヤしてしまう癖があって、よく「バカにしてる」と言われて「え?バカにしてないよ」と言うんだけど、
    多くの日本人って嘘でも神妙な顔をしないといけないみたい。でもまあ、悪いことが起こっても楽しんでしまう性格なので、それは事象と感情を切り分けているだけなんで、
    事象と感情が一緒になってるホリエモンさんには、理解されないのかなと思う。

  17. より:

    いいたいこといってるから、ひろゆきも敵は多そうですね、
    私は応援してます。

  18. より:

    私もひろゆきみたいな性格なりたいわ。

  19. より:

    まあどっちにしろ、たまに大胆に裏切りながら、
    他人の実績や経歴を、別人の金に変えちゃったり

    これまで一緒に働いてきた国や政府との間を切り離しながら
    新しくやって来た各国や政府陣は「おまえがいったい何を働いてきたっていうんだ、全部雅子だ」とかいう中国やくざ詐欺をくりかえしてしまうって流れは
    まあ長年変わらないですよね・・・

    どいつもこいつもです。

  20. より:

    お互いに利用しあってただけだろ。

  21. より:

    なあひろゆき

    ひろゆき・・・

  22. より:

    最後のゲームやってました(笑)があまりにも庶民的やり過ごし方で笑っちった(笑)

  23. より:

    奥さんが首突っ込み過ぎるのは悪いことだけど、基本ホリエモンが悪いんだよな。

  24. より:

    堀江気付くの遅いだろ

  25. より:

    ひろゆき全然いい奴じゃないよね
    差別的で嫌な奴だと思う

  26. より:

    これよくよく振り返ると、ひろゆき何も悪いことしてなくて草!

  27. より:

    絶縁宣言って事はライバルと見なされたって事

  28. より:

    ひろゆき「なんだろう、僕のために争うのやめてもらってもいいですか?www」

  29. より:

    ホリエモン餃子屋でマスクしてた。マスクしてなかったのは斉藤さんwwまあそういうこと一切言わないのがホリエモンらしい

  30. より:

    クラファンの件は明らかに当てつけだけどあれに文句どころかあれで「無理になった」は無いやろ
    そもそもさあ、店に求められたらマスクしろよ、嫌なら他所行けよってだけの話で
    簡単だろメンドクセー女だよな

    「ねえ!!ガキじゃねえんだからさ!!」

  31. より:

    幸せになってくれホリエモン。。。

  32. より:

    客観的にやった事だけまとめると
    堀江…SNSで餃子店潰しかける。
    ひろゆき…クラファンで餃子店助ける。
    ひろゆきはよく人に迷惑かけなければ何してもいい理論だから、どちらが自分の信念貫いてるかって事だと思う。
    堀江はもともと煽り耐性低い。ガキみたい

  33. より:

    ホリエモンただのツンデレ女子やんけww
    可愛すぎる

  34. より:

    人を小馬鹿にするけど、同じように自分を小馬鹿にされても怒らない人なんだろうな

  35. より:

    どうみても、あれで救われたのはホリエモンと思うのだが。確実に人間に生まれ変われなくなるところだよ。また同じ様なことしたら台無しだが。

  36. より:

    「刑務所に入る俺を面白がってるだけでしょ完全に」はその通りすぎて草

  37. より:

    親友じゃないでしょ?恋人だよ

  38. より:

    有名人の配偶者の無名な人がイキってるとかもなぁ。

    ひろゆきの奥さんかどうかと大人の対応ってやつは置いといても、自分の旦那さんがネチネチ言われてたら反論もしたくなるっしょ

    ほんでキモイってdisるの中学生じゃないんだからさって感じ

  39. より:

    前立腺開発法人代表ってなんやねんwwww

  40. より:

    ひろゆき奥さんというかにめっちゃ愛されてるやん~

  41. より:

    まあどっちも頭おかしいよね笑
    めちゃくちゃ頭いいサイコパス(感情が希薄(ひろゆき))と
    めちゃくちゃ頭いいソシオパス(直情的(ホリエモン))
    ホリエモンはめちゃくちゃだし、ひろゆきは利口で正論だけど人を逆撫する天才だし仕方ない結末やな

  42. より:

    この動画みた感想、、、。
    ホリエモン馬鹿だなぁーwwe

  43. より:

    1:34 堀江は見るからにプライド高いからね。堀江さん凄い、素敵って言って認めてくれる人じゃないと(薄々自分の金目当てと分かっていても)我慢ならなくなるんでしょうね。ひろゆきはおべんちゃらして近づいてくる雑魚が気持ち悪い人らしいけど、そっちの方がまともかな。

  44. より:

    ここの動物園は本当に面白い

  45. より:

    ホリエモンが思ったより小さい人間というか、人間らしいのかもしれない 笑 ひろゆきさんは、人の事小馬鹿にしてるような発言したりするけど、私は嫌味がなくていいなぁーと思います。本当に馬鹿にしてたらこう言う話し方にはならないと思うから。

  46. より:

    この切り抜き上手いね

  47. より:

    Twitterってこんな感じなんやなぁ〜

コメントを残す