【ひろゆき】そんな方法あり!?低身長で悩む視聴者に身長を確実に伸ばす方法を教えるひろゆき【切り抜き/論破】



意外なやり方で身長を伸ばす方法を教える。 ひろゆきさんの雑談生放送の見どころや役立つ情報、論破を編集し切り抜き動画を投稿しています。 【学生向け質問まとめ】 …

source

「【ひろゆき】そんな方法あり!?低身長で悩む視聴者に身長を確実に伸ばす方法を教えるひろゆき【切り抜き/論破】」への37件のフィードバック

  1. より:

    俺は骨砕いてでも身長は延ばしたくはねぇな…

  2. より:

    . / /
    / /
    | / \ |
    | | \ /‾ ‾ ⌒> \ |
     .. | \\\
    | -=- / <요 =>. | |
    / / ‾ ‾ | |
    / / | \\ |
    ( _Ω ) |\ 6/ | |
      .. ==== _ \ ︶ ︶ |
        \‾ ‾ ‾ ‾ ‾ ‾ ‾ / / / | |
    ‾ 三三=‾ | \\
    ∥∥∥ / /⌒ ) =___
    __— (⌒\___ / / / /
    ( / | / |
    ( \ | | / |

       それってあなたの感想ですよね

  3. より:

    宮城リョータと同じ身長じゃん

  4. より:

    兄弟で身長差あるんだけど?

  5. より:

    とんでもねぇ方法伝授してて草

  6. より:

    骨延長って死ぬほど痛いらしいですね

  7. より:

    牛乳は骨粗鬆症のリスクがあるし、カルシウム必要なら他の食品で摂れる
    木綿豆腐とかイワシとか鮭などで

  8. より:

    母150センチ父180センチ俺170センチ
    俺はまさしく身長は遺伝を体現した男

  9. より:

    身長高くても筋トレして筋肉つけてないと不細工な体つきなんだよな 身長ばっかり求めるより肉体を如何にかっこよくするかだな

  10. より:

    栄養も十分にとってたのに、一体何の罪があって身長で点数引かれるんや……

  11. より:

    父親175 母親157
    俺 188
    どういうことや…

  12. より:

    亜鉛取ってたらホンマに伸びた。

  13. より:

    中3171センチです

    両親158(ボソッ)

  14. より:

    父185 母155
    毎日遅くに寝て、好き嫌いをしまくる。現在180中3です。

    止めたくても、止まらない別の辛さ

  15. より:

    こちら17歳160cm対あり

  16. より:

    昼寝しまくったら家族で1番背高くなった

  17. より:

    結論、親ガチャで全て決まる
    嗚呼リセマラしたいな〜
    爆死したからな、

  18. より:

    19だと身体の成長終わってるやろ

  19. より:

    骨がもたないわ

  20. より:

    ジャックハンマやね

  21. より:

    ジャックハンマーで草

  22. より:

    ジャックハンマーもやってたよね

  23. より:

    初めてYouTubeで声出して笑ったw

  24. より:

    結果:バキの世界観

  25. より:

    母親→159 父親→164
    俺(高校生)→175 弟(中学生)→154
    俺もしかして父親違う説が出てきた

  26. より:

    親175
    兄弟180
    ワイ165なんやが

  27. より:

    5センチはとんでもない金額だな

    あと、
    運動する
    お腹を減らす
    たくさん食べる
    よく寝る

    をしっかりしたら身長は伸びるよって結構すごいお医者さんが言ってた。

    遺伝もあるとは思いますが、
    親の生活習慣とか、食生活でそのまま成長することによって身長が似るって言うのはおそらくある。

  28. より:

    交通事故で骨が粉々になって、着けられた事あるわ

  29. より:

    身長低いのはマジで可哀想。
    マッチョでもガリでもどっちにしろかっこいいと思えない

  30. より:

    もうピッコロみたいで草

  31. より:

    169しかなくて、若い頃は高身長に憧れたけど最近はどうでもよくなったなあ。

  32. より:

    母、167で父が175なんだけど
    自分184cmでどこの遺伝から来たか
    わかんない

  33. より:

    親ちっさいけど俺180あるぞ。
    多分メンデル

  34. より:

    しこってお腹すいたらラーメン2杯食って寝てしこってってのを高校時代部活終わった後にやってたら20cmくらい伸びたよ。今185cm。
    親は165cm以下なんで突然変異した。これガチです。

  35. より:

    ちゃんと食べて寝て運動してればそれなりに伸びる

  36. より:

    成長期すぎても工夫すれば伸びるから安心して。

  37. より:

    ジャックハンマーかな?

コメントを残す