00:00 6分間にわたる声優業界の解説 06:25 声優と付き合いたい!① 07:49 声優と付き合いたい!② 09:05 声優と付き合いたい!

source

「【ひろゆき】声優について語るひろゆきまとめ」への6件のフィードバック

  1. より:

    00:00​ 6分間にわたる声優業界の解説
    06:25​ 声優と付き合いたい!①
    07:49​ 声優と付き合いたい!②
    09:05​ 声優と付き合いたい!③
    09:26​ なんで最近の声優って見た目が重視されるの?
    11:43​ 声優の養成所と専門学校どっちが良い?
    13:16​ 声優の専門学校とかなら専門学校には行かない方が良い
    14:51​ 声優目指し続けるか就職するか
    15:49​ 声優になれるチャンスはほぼないです
    16:07​ 声が良いってだけで食べていくのは厳しい
    16:19​ 声優事務所に所属して仕事が来たが……
    18:34​ 靖国神社を参拝した声優
    20:44​ 可愛い声優のナレーションで動画を投稿してるが伸びない
    21:26​ 顔出しとVTuber
    22:20​ 山寺宏一さんについて
    23:26​ 光忠さん & ピカチュウの声優の話

  2. より:

    声優も美男美女じゃないと売れないんすよね
    若手の不細工な声優は今の時代………。

  3. より:

    声優なりたい子…

    まず就職して、バスガイドになると滑舌や発声は勿論、挨拶から歌まで全部、給料もらいながら教えてもらえるよ。

    私はアニメ全然知らなくて、実家の金銭面のためにバスガイドになったけど、アニオタの子達からカラオケに誘われたから行ってみたら、目の敵のような酷い態度とられてたの。
    でも、きっと声優に必用な要素がバスガイドの研修に詰め込まれてて、知らないうちに叩き込まれてたからだと思う。

    同級生のアニオタの子は代ゼミを卒業した三十路の今でも現実世界を見れないまま、依存体質な生活を続けていて、2級の精神障害者手帳と障害年金もらいながら「自分は病気ではない」って主治医に喋って、アニメのイベントやライブに出掛ける生活してるよ。

  4. より:

    2:17わりと週に2回以上出てる声優さんとかいるけどなw声覚えてないと気づかないだろうねw

  5. より:

    12:25
    花江夏樹のことか

  6. より:

    7:14これは声優ではなく有名芸能人の話だね

コメントを残す