第1話「初日から喧嘩勃発!?6名の若者の物語が今はじまる。」【ヒカルまとめ】



毎週木曜日の19時に新作回公開!! 次回は5月5日(木曜)19時放送! 第2話はコチラから! https://youtu.be/RiXeZJ_s1gE 全12話+ …

source

「第1話「初日から喧嘩勃発!?6名の若者の物語が今はじまる。」【ヒカルまとめ】」への24件のフィードバック

  1. より:

    番組を応援していただいているスポンサーさんのお得なキャンペーンは概要覧からご確認ください!!!

  2. より:

    鈴木くんの毛量半端ねぇな。
    ここまで短髪なのに地肌見えないほどの密集度。半端ねぇ。

  3. より:

    シーズン2を観てからのシーズン1を今日から楽しみにみてきます。

  4. より:

    シーズン2終わってシーズン1見直してるけど、言い方的にセナくんが最初にしてたこと松葉もしちゃってるやん笑
    松葉の成長を感じる笑笑

  5. より:

    シーズン2から拝見したので、シーズン1を観にきました。

  6. より:

    season2終わってカドレとかも見てるから喧嘩のシーンとかめっちゃおもろいwww

  7. より:

    司会の女の方素晴らしい❤

  8. より:

    未来の棒読みCMが頭から離れないw

  9. より:

    うわ!この時は松葉カッコいい枠だったんだ!笑

  10. より:

    プロポーズ大作戦懐かし

  11. より:

    この二人は既存の政治に左右されない新しい経済圏を創ろうとしてるね

  12. より:

    え、この曲未来も歌ってんの?w

  13. より:

    千里子ちゃんマジで綺麗

  14. より:

    シーズン2でプランどうでも良くて熱意ある人と組みたいって言ってたの思い出して笑いました。

  15. より:

    2から見に来たけどマルコメフルボッコで草

  16. より:

    まだ全部見てないけど、
    ダイきくんどんな活躍するんやろー?

    青春味が混じってて好き

  17. より:

    season1の方が面白くて好き

  18. より:

    ヒカルさんのチャンネル更新が抑えられてきて暇になったから見に来たら……めちゃくちゃ面白いじゃん!!私はポケカ開封よりこっちが好き!

  19. より:

    おばはん誰がどう見てもいちばん年上やろ

  20. より:

    シーズン2のほうがおもろい

  21. より:

    台本あるのかな?

  22. より:

    マルコメ君毛量凄くて絨毯被ってるみたい←羨ましい

  23. より:

    やっぱ勝手に運営がチーム編成する方がバランス良くなるよなぁ〜w

コメントを残す