【ひろゆき】反省って猿もするやつだよね。。La biere du Demonを呑みながら 2019/11/04 L09」より抜粋 …

source

「【ひろゆき】朝起きれない夜型は人生損する?」への39件のフィードバック

  1. より:

    僕は昔から朝弱くてちゃんと寝ないと身体壊すから完全に朝型なんやと思う。けどいつも課題ギリギリまで溜めてもーて夜遅くやって次の日遅刻してまう。いつまでも直らん

  2. より:

    学校8時から始まるから強制的に朝型になる

  3. より:

    学校なくなってから昼に寝るようになった

  4. より:

    夜型の人のIQの方が、朝方の人に比べて高いんだよね。

  5. より:

    夜型の学校行けばいいじゃんって言われたりするけど遠いし勉強面考えたりしたら普通の学校に行く方がいいんだよね、

  6. より:

    1日睡眠2時間で事足りるので、朝夜どっちでもいけます

  7. より:

    夜型の人が羨ましい。夜はスマホとかゲームしてないとすぐ眠くなるし勉強するにしても思考力めちゃ落ちる

  8. より:

    いやちゃうんよ…
    夜型だから合わせたいけど学生なんだよくそ!!!

  9. より:

    意識高い系の連中が、「朝型人間こそ成功者、夜型はクズで生産性低く人生損する」と揃いも揃ってお題目のように唱えてるのホントむかつきます。夜型には夜型の生き方があるんだからほっといてくれと言いたい。

  10. より:

    自分の好きなように寝起きできたら苦労しねえよ!

  11. より:

    0:27
    ここすき。
    唐突に無理難題を押し付けられるフクロウくんかわいそう

  12. より:

    無理せず夜勉強する。
    これ凄くいいな。

  13. より:

    フクロウに「昼間起きて生活しろ」って言ったら体壊すと思うってところ、なんか知らないけどツボったw

  14. より:

    夜型=社会不適合者と見られがちだけど、夜型でも歴史に名を残した人物はたくさんいる。ヒトラー、スターリン、チャーチル、オバマなんかみんな夜型だし

  15. より:

    夜早く寝ても起きるの無理って親に言っても聞かんから、高校の時1ヶ月間10時に寝てみたけど、アラームも聞こえず毎回登校時間ギリギリで起きて、いつもより多く寝てるはずなのに授業中も寝てで大変だったの覚えてる。単に何かしらの病気なんかな

  16. より:

    フクロウと同じにすな!笑

  17. より:

    理系の大学の単位なら朝起きれなくても代返してくれる友達と先生と仲良くなっといてなんとかもらうと言う方法があるから大丈夫だと思う。ほぼ出席してなかったけどテストはできたしなんとかなった。

  18. より:

    まぁ、朝方の方が良いよな。

  19. より:

    夜の方が周りが寝てるから連絡も来ないし静かだからなにか取り組む時に集中しやすいから夜型かも

  20. より:

    圧倒的夜型

  21. より:

    気合いだな‼️
    夜型だけど、朝飯前 昼飯前
    晩飯前じゃな❗️
    そんなにできないが
    朝飯前がよいでしょう❗️

  22. より:

    体内時計とか言うけど、夜型は自然に夜型に成る

  23. より:

    17で基本情報もってるのおもしろ

  24. より:

    社会が合わせてくれないから起きろってのが苦痛でしょうがないんだよなぁ

  25. より:

    夜型の人が能力低い理由は高校までの学校生活が合わなかったからかなあと考える今日この頃です

  26. より:

    夜型は直らんよね

    ちなみに、夜食が太るというより寝る直前に食べるのが太るだけだから、寝る3時間前から何も食べない事と、睡眠前の最後の食事から次の食事までの時間を12時間空けると好きなだけ食べても太らなくなるよ

  27. より:

    成人するまでは夜型やったけど、成人後から完全に朝型になった

  28. より:

    ラー油もいけるよ

  29. より:

    また…いつか

  30. より:

    なんか…怒られているかのようでした。その時に!?飛ぶぞー!!!解れます(笑)ごめん。。

  31. より:

    体内時計は朝アップがベスト☀電池持ち良いですよね!夜型はいつか体調崩しますよ!

  32. より:

    でも、何がをしている間に気付く事もあるから…(^_-)-☆眠〜い

  33. より:

    大事なのは睡眠時間ね。
    ロングスリーパーが寝不足だと不健康になる

  34. より:

    朝型に切り替えたら2日で風邪引いた

  35. より:

    遺伝子説マジなのかなあ
    家族も親戚も朝型で自分だけ夜型だから全然理解されない…ww

  36. より:

    自然淘汰説が正しいとするなら、人類という昼行性動物の集団の中にも一部夜行性や昼行性だけど目覚めが遅めとかいろいろな個体が入り混じらないとおかしいとわかる。
    全員が全員昼行性なら、今頃サーベルタイガーの餌食かマンモスに踏みつぶされてして全滅して、人類なんて化石種の古生物でしかなかったはず。
    けれど、そんなことをここで議論しても何も変わらないよね_ノ乙(、ン、)_

  37. より:

    うん…(・_・;)夜型にならざる得なかったとしか言えん。だって介護と子育てでめっさ壊されてもう収集つかないし。せめて子供たちがそうならないように配慮するだけかな。介護は終わらしたし…後は子供だけだ。

  38. より:

    夜ってめちゃめちゃ集中できるよね。

コメントを残す