【ひろゆき】整形について語るひろゆきまとめ【ひろゆき 美容整形】



00:00 外見は相対評価 01:34 ひげおやじを整形するのは難しい 02:28 整形には正解がない 05:19 整形はメンタルの問題 05:59 整形すれ …

source

「【ひろゆき】整形について語るひろゆきまとめ【ひろゆき 美容整形】」への13件のフィードバック

  1. より:

    00:00 外見は相対評価
    01:34 ひげおやじを整形するのは難しい
    02:28 整形には正解がない
    05:19 整形はメンタルの問題
    05:59 整形すればモテる?
    06:20 整形するより金
    08:06 普通に働け
    08:23 借金して整形って良コスパ投資?
    10:40 整形には終わりがない
    11:46 二重整形ってどう?
    12:38 ひろゆきが整形とレーシックを勧めない理由
    14:00 自然派ひろゆき
    14:12 研修医、美容外科ってどう?
    15:36 外国人向け美容整形ってどう?
    16:09 シワを取るには
    16:24 美容整形メディアやるのってどう?
    16:52 金稼ぐなら美容外科医が最適解?
    18:18 整形でもすれば?

  2. より:

    心無い言葉を言われ摂食障害になりました。人を見た目で判断し自分の考えを人に押し付けるこの社会を喜ばせる為太らないよう健康的な食生活を心掛けています。

  3. より:

    これ聞いて気持ちが楽になるのは僕だけかな

  4. より:

    ビフォアの方が、カッコいいですね(^.^)

  5. より:

    顔でかい人は2km先からでも分かる

  6. より:

    ひげおやじさん全然顔小さくできると思いますよ。頭がでかいのはもうどうしようもないかな^^;)

  7. より:

    ひろゆきさん、だるまおとしって知ってるか?
    人間の顔もあれと一緒で、まんなかブチぬいて上下ドーン!って圧縮できるんすよ
    ひげおやじでも問題ない

  8. より:

    整形したおっさん爆笑wほんまにそう、細胞の劣化からは逃れられない
    エステ行ってるおっさんいたけどただの肌綺麗なおっさんで爆笑w

  9. より:

    サムネ優勝www

  10. より:

    小顔矯正はけっこう変わりますよね。

  11. より:

    【マイナンバーを活用した、地方創生政策の提言】
    今)住民税100%を住民票のある都道府県に納税。
    新)住民税の50%を出生都道府県に、50%を住民票のある都道府県に納税。

    ▶新住民税制度の利点
    今まで実現できなかった「子供が増えれば増えるほど、地方行政に将来安定して税収が増える」ことが可能になるので、例えば子供が3人産んだら1000万円支給等、少子化対策に莫大な資金を投じやすくなる。また、地方経済活発化の財政基盤になる。

    ▶現住民税制度の問題点
    地方で育った若者が仕事やより良い生活を求め、都会に定住して都会に納税してしまうため、地方行政の税収が減り、地方と都会の格差がさらに拡大。地方行政は企業誘致や移住政策等に尽力しているものの、東京一極集中化に歯止めはかかっていない。貧しい地方経済が長年続いており、日本の成長を止めている。

  12. より:

    01:34 「ひげおやじを整形するのは難しい」
    そんな事ありませんよ
    中国の美容整形なら不可能は有りません!
    頭蓋そのものを油圧重機で圧縮してソフトボール位の大きさにしてくれるでしょう
    ただ、翌年度まで生存できるは運次第でしょうけど

  13. より:

    サムネ、左デフォルトの方が断然良い。
    人って、見慣れてるものが良く見える習性がある。

コメントを残す