芸能界ディベート最弱王決定戦!!パンサー尾形VS野性爆弾ロッシーの対決に一同大爆笑!!| ニューヨーク・さらば森田MC 『マッドマックスTV』毎週火曜日 ABEMAで配信中!



芸能界ディベート最弱王決定戦!!パンサー尾形VS野性爆弾ロッシーの対決に一同大爆笑!!| ニューヨークMC 『マッドマックスTV』毎週 …

source

「芸能界ディベート最弱王決定戦!!パンサー尾形VS野性爆弾ロッシーの対決に一同大爆笑!!| ニューヨーク・さらば森田MC 『マッドマックスTV』毎週火曜日 ABEMAで配信中!」への27件のフィードバック

  1. より:

    マジで頭おかしくなるw

  2. より:

    何か仕事とかで悩んだりしてるのアホらしくなってきた

  3. より:

    クッキー曰くロッシーはMAXの狂人らしい

  4. より:

    面白すぎるwwwwwww

  5. より:

    ひとまず地球人を呼んだ方が良いと思う。

  6. より:

    笑いのセンスがなさそうなのに、大きな声だけ出して芸人になっとるやん?続かへんやろ?かわいそうやなおもろないのに!個人的な意見やけど!

  7. より:

    本気で頭悪い人の話は聞くと疲れる。

  8. より:

    たった数分で会話が噛み合わなくなるマジック。

  9. より:

    最弱というよりかは無敵

  10. より:

    尾形とひろゆきって同じ大学だよねたしか

    あ、ステハゲも

  11. より:

    ロッシーが何言ってるかわからんくて必死に理解しようとしてるのに意味不明すぎて理解できなくて何かロッシーが優勢に見えてしまうのが笑える

  12. より:

    途中から何言ってるかわからんw

  13. より:

    玄関出てすぐ道に迷ってるみたい。

  14. より:

    行ったと言ったがごちゃ混ぜになってる説あるな

  15. より:

    まじどゆことwww

  16. より:

    最初から最後まで訳分からんw

  17. より:

    くっきーの相方初めて見た

  18. より:

    どっちも相席食堂で歴史を残した人じゃんそりゃ面白いわ

  19. より:

    おバカ対天然サイコー!

  20. より:

    逆に最強じゃないか?w

  21. より:

    ウケる。。。
    議論のポイントをズレてて、話が噛み合ってない。。(笑)
    卵の話、爆笑。

  22. より:

    二人とも、ピッタリな職業を選んで、大正解だな。

  23. より:

    ロッシーが滅茶苦茶にするかと思ったらちゃんと喋れてて笑う

  24. より:

    ロッシーは最強の可能性もある

  25. より:

    ロッシーさん、尾形さんありがとうございます。2021年で一番笑いました。

  26. より:

    最初の尾形の説明が悪いなw

  27. より:

    ロッシーが言いたいのは風俗で生は違うやろ!一皮被せとけってこと?天才やわ

コメントを残す