【ひろゆき】優秀すぎる…!三崎優太(青汁王子)の経営戦略におもわずひろゆきも称賛。他会社の潰し方が凄い【 切り抜き/ 2ちゃんねる/ 思考/ きりぬき】



ご視聴ありがとうございます。チャンネル登録・高評価宜しくお願い致します。 0:00 月収150万あれば十分 0:38 青汁王子の戦略 1%の努力 …

source

「【ひろゆき】優秀すぎる…!三崎優太(青汁王子)の経営戦略におもわずひろゆきも称賛。他会社の潰し方が凄い【 切り抜き/ 2ちゃんねる/ 思考/ きりぬき】」への9件のフィードバック

  1. より:

    偉そうなのは重々承知の上で言うけど、
    取締役みたいな人でも論理破綻してる人、自分の考えが至高だって人、他人を人格否定する人みたいなバカも結構多いからな。
    この人は考え方はとても殊勝だけど論理ぶっ壊れてる

  2. より:

    だれもが考えることをやれるかやれないかだな。

  3. より:

    これから居候のへずまりゅうを全力で潰しにかかる、青汁王子。

  4. より:

    なるほど~

  5. より:

    足りなくて不安なんじゃなくて、多くて不安なんだ・・・って意味だと理解していて、その上でああいう逆張りなリアクションをしてるんだよね?
    そう仮定して感想を書くと、そういう心情の吐露をしてる質問者に対して、阿漕な儲け方を回答しても、質問の主旨がズレてるから、ポカーンってなっちゃわない?

  6. より:

    っていうか
    青汁の良さが全く分からん

  7. より:

    買収できるレベルまで企業を成長させる時点ですごいんじゃないか

  8. より:

    コレコレの配信に出た時に強気で相手を攻める部分がつい出ちゃって
    割とオラオラしてるんだなぁと思った

  9. より:

    青汁王子は話してるの見ても頭良い良いなと思います。社会全体にとって有益な方向で活躍して欲しい人の一人です。

コメントを残す