【DaiGo】僕が最近一番使ってる片づけのテクニックがコレ。僕の本には載ってない裏技です。【切り抜き】【DaiGoまとめ】



0:00 結果思考 1:05 大抵の物は凡庸な結果しかない 2:14 子供のTシャツを取っておく人 \DaiGoの本が無料 / 今ならメンタリストDaiGo …

source

「【DaiGo】僕が最近一番使ってる片づけのテクニックがコレ。僕の本には載ってない裏技です。【切り抜き】【DaiGoまとめ】」への2件のフィードバック

  1. より:

    0:00 結果思考
    1:05 大抵の物は凡庸な結果しかない
    2:14 子供のTシャツを取っておく人

  2. より:

    僕はこういう考えで捨ててます。
    使えるか使えないかだけでなく、自分のために本当に必要なのかどうかというのはかなり考えますね。
     クリアファイルとか下敷きとか小さい使えそうな物は取っておきますけどね

コメントを残す