【ひろゆき】転職出来るゲームは面白い説。La Gatine IPAを呑みながら。2021/01/26 M06」より抜粋 …

source

「【ひろゆき】伸びる人の特徴・伸びない人の特徴」への43件のフィードバック

  1. より:

    ダルシム

  2. より:

    休職5ヶ月目に入り、退職して次の職を探す予定です。不安を通り越してなんとも思わなくなってきて不安です。

  3. より:

    結局 ひろゆきさんは3本目の足に自信があるんだよw

  4. より:

    不安をモチベーションにひろゆきの動画を視聴

  5. より:

    分からないから不安なんやで

  6. より:

    看護師の資格を取ってください‼️

  7. より:

    いた、いたたたた……
    不安を感じない俺はどうすれば…

  8. より:

    三本目の足・・・・・・(^o^;  懐かしいきいたことある

  9. より:

    どうやったら不安を感じれる様になるかハングリー精神で居られる様になるかな…

  10. より:

    お話、いつも参考にさせてもらっています。
    ひろゆきさんは日本の若者を自分好みに変えようとしている印象。

  11. より:

    YouTubeでひろゆきの助言を色々聴いてきたけど、本音と建前が意外にあるなあと思う

  12. より:

    明治の分際で上には上がとか言ってんでじゃねえよ 明治ならそりゃそうだろ(by 立正大中退)

  13. より:

    サムネのひろゆき少女漫画すぎw

  14. より:

    不安あり過ぎで何も手に付かない…
    多分、最期は自殺で終了…なんだろうな

  15. より:

    よく言う行動力がない人ややる気がない人は実は考えが浅く危機感がないから動けない人がほとんどなんだよね。
    必要以上に警戒や委縮する必要はないけど危機感を持つと言うのは考えて建設的に生きていると当然その中で生まれるのが
    危機管理なのでそれがない人は本質を見抜く力が養われていない人が多いか気にしなくても良い恵まれた人だね

  16. より:

    確かに今不安だから仕事もして勉強も毎日してたわ。
    不安すぎてやらないともっと不安。投資とかもなしにこれから生きていくことも不安だし。

  17. より:

    新卒1年でやめてフリーランスやってるけど不安です

  18. より:

    ハングリー精神とか何十年ぶりに聞いた。

  19. より:

    不安だらけだよ。
    コロナの後には米中ダブルパンチの破綻と言う名のグレードリセット崩壊がやって来ると漠然な不安がある。
    ひろゆきさんの言っている事は正論だと思う漠然な時こそ行動しないと行けないと何も進まない事を自分を見つめ直して見つけた。
    だからJMOOCSや中国語、英語を中心に色んな事を勉強している。
    これからフランス語や趣味でプログラミングも学ぼうと思う。

  20. より:

    俺じゃんww

  21. より:

    再生回数すごいな笑笑

  22. より:

    ちょーーー煽ってくるじゃん??????

  23. より:

    ひろゆきの生活クッソ羨ましいわ

  24. より:

    いいこと言った!こういうのをワイドショーでも言ってほしいなぁ。

  25. より:

    しれっとエロい話入れんなよw

  26. より:

    俺、ヤバいやつ、なのか

  27. より:

    俺やばいわ!!!

  28. より:

    明治大学医学部行けよ

  29. より:

    私もそうだけど広く学ぶとこに入ったら余計やりたいことわからなくなる笑

  30. より:

    サムネのひろゆきイケメンだな

  31. より:

    食いぱっぐれる
    生活保護
    優秀すっね
    普通だと思います。
    流行語です

  32. より:

    やっぱみんな3本目の足に触れてて草

  33. より:

    サムネの偉人感

  34. より:

    三本目の足ってちん子ちゃん?

  35. より:

    質問への回答というよりは、単なるマウントだった。

  36. より:

    三本めの足は、死言だと思ってたけど、そうでも無いんだな。

  37. より:

    経済的な問題。家計のやりくり等
    全部嫁さんに任せて俺はラジコン操作の実行犯しかしてない。
    仕事の事位しか悩みない俺は幸せ者だな。

  38. より:

    3本目の足、、わら
    この人ギャグセンもなかなか高いよね笑

  39. より:

    何となく不安はあるけどなにもしてない!

  40. より:

    三本目の足ってち〇このことだよね?

  41. より:

    とりま逃げ切って、次のチャンスに備えてるから不安nothing!

  42. より:

    ジタバタするとかえって自滅の盆踊り^^

  43. より:

    3本目の足…(^_^;)(笑)

コメントを残す