【睡眠用強化版】秒で眠れるひろゆきのトーク集 Vol.82【作業用にも 広告は最初のみ(途中広告・後広告なし)集中・快眠音質】※10分後に画面が暗くなります



ひろゆきさんのトークを前広告のみ(途中広告・後広告なし)で睡眠用・作業用にまとめました。 ※10分後から画面が徐々に暗くなります。

source

「【睡眠用強化版】秒で眠れるひろゆきのトーク集 Vol.82【作業用にも 広告は最初のみ(途中広告・後広告なし)集中・快眠音質】※10分後に画面が暗くなります」への9件のフィードバック

  1. より:

    ひろゆきの動画は好きだけど、音が小さくてボリュームを大きくするとCMがうるさくて困る、という人にはとても嬉しい動画です。

  2. より:

    ガチ相談と相談風自慢と慰めて欲しい相談に相手が求めてる回答を察知して答える、お仕事

  3. より:

    ひろゆきってラジオにちょうど良い

  4. より:

    いつもありがとうございます。おやすみなさい。

  5. より:

    睡眠薬に頼りすぎると、依存性になりますね。私がそうです。

  6. より:

    寝れませんどうしたらいいですか?(ひろゆき風に返してみて、、、)

  7. より:

    そろそろ寝たくなり来ました

  8. より:

    おやすみ

  9. より:

    おやすみ

コメントを残す