【ひろゆき】※寝れない人必見!※一瞬で寝れる方法、僕知ってるんすよね。100%眠れる最強の睡眠法と睡眠不足で起こる現象を解説します。【切り抜き/睡眠/寝れない/眠れない/睡眠法/睡眠時間】



知らないと超危険です※健康に長生きしたいなら、この習慣はマジでやめた方がいいですね…

source

「【ひろゆき】※寝れない人必見!※一瞬で寝れる方法、僕知ってるんすよね。100%眠れる最強の睡眠法と睡眠不足で起こる現象を解説します。【切り抜き/睡眠/寝れない/眠れない/睡眠法/睡眠時間】」への18件のフィードバック

  1. より:

    ※知らないと超危険です※健康に長生きしたいなら、この習慣はマジでやめた方がいいですね…
    https://www.youtube.com/watch?v=py9uJheYaa8

    目次
    00:12 一瞬で寝れる睡眠法
    02:56 睡眠時間を短くする方法
    04:51 眠れない人の最終手段はコレ
    05:19 適正な睡眠時間は●時間
    05:53 寝具に投資するのは正直●●です
    06:20 睡眠を舐める人が多いワケ
    06:58 身を持って睡眠の大切さを証明するひろゆき

    ご視聴ありがとうございます!
    動画が良ければぜひ高評価、コメント等よろしくお願いします!

  2. より:

    唐突のキンタマじゃねえよw
    は笑った

  3. より:

    寝れない人って眠剤とか飲んで寝てる人もいるもんな~❗️

  4. より:

    1:17 ひろゆきが「ツイッター」って言ってるぞ!(歓喜)

  5. より:

    眠剤は市販の駄目ですよ。

  6. より:

    効かないよ。

  7. より:

    今まで眠れなかったら、水中にふわぁって沈んでいくイメージをしていくとうまくいくことが多かった。今夜からこの方法やってみよう〜

  8. より:

    夜中おきてしまうんですけど、チンとれもしてるのにぃ

  9. より:

    筋トレしたら興奮して眠れませんでした

  10. より:

    「ツイッターがあったね」
    トゥイッターなので「と」なのでは…???

  11. より:

    ひつじが1匹じゃなくて ヒースーの方が眠れるとチコちゃんか ためしてガッテン でやってましたよ。一種の呼吸法だと思ったけど。

  12. より:

    ためになりました

  13. より:

    私の頭が悪い理由がわかった!(笑)

  14. より:

    1:17 「ツ」イッター

  15. より:

    キで始まる単語 キ○タマ

  16. より:

    頭悪くなってるひろゆきめちゃくちゃおもろいなwww

  17. より:

    眠り浅くて悩みだったから助かるー!

  18. より:

    おいおい寝る前に出すとか神だろ

コメントを残す