【ひろゆき】仕事でめちゃくちゃ使えます。コレ長男の最大の利点ですよ。次男や三男にはない長男だけが持つ●●の能力についてひろゆきが語る【ひろゆき 切り抜き 論破】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 質問 0:12 長男だけ○○の能力がある 1:47 レアかどうかが一番重要 2:53 次男の方が …

source

「【ひろゆき】仕事でめちゃくちゃ使えます。コレ長男の最大の利点ですよ。次男や三男にはない長男だけが持つ●●の能力についてひろゆきが語る【ひろゆき 切り抜き 論破】」への24件のフィードバック

  1. より:

    0:00 質問

    0:12 長男だけ●●の能力がある

    1:47 レアかどうかが一番重要

    2:53 次男の方がモテる理由

    4:15 2人目を産むメリット

    5:03 兄弟の必要性

  2. より:

    娘を3人産みました。主人から4姉妹の末っ子と言われる。私が1番お子ちゃまらしい。

  3. より:

    長女ってヤツは頼りになるけどつまらない人多い気がするっす♪

  4. より:

    納得でっすʕ•͡ω•ʔ笑

  5. より:

    長男も長女も少しズレてて天然な人が多いよね。それが発想力に繋がってるのかな。

  6. より:

    正確には第一子の長男ですね。上に女の兄弟いる場合だと姉のオモチャか下僕にされることが多いかな。女ばかりで末っ子長男だと人に甘えるのが上手な子になりやすかったり。

  7. より:

    そういえばヒカキンって次男だよね

  8. より:

    初孫タイプの長男はそれに当てはまらない場合多いと思う。
    チヤホヤされて育つからな。

  9. より:

    双子で生まれて一人っ子みたいに育ってきた途中で兄弟がどんどん増えたんだけど
    どうしたらいいのかな(´・∀・`)

  10. より:

    発想力の強さは、持っている基礎知識の種類に比例する気がする。

  11. より:

    一人っ子なんて勝手に空想の友達生み出して遊べるスキル身につける

  12. より:

    はいはい、私、いつもひとりだったので常に 妄想の中できたかな(笑)

  13. より:

    まじで子ども二人以上産むメリットは高い
    一人っこは、こどもが寂しい

  14. より:

    友達のいない次男以下の人はどうなんだろうww

  15. より:

    要するに次男坊は世渡り上手。

  16. より:

    一人っ子長女ですが
    近所に暮らす親類の中で一番年下だったので
    受け身、受動です!(笑)

    誰からも『末っ子』と思われている事が
    多いです(笑)

  17. より:

    長男より、次男.長女より次女が美人の確立が高い。というのは実感しますね。
    美醜のみでのことだとおもいます。

  18. より:

    主さん長男説w

  19. より:

    長男、長女と言うより長子ですね。

  20. より:

    私は凄いわがままだったけどお兄ちゃんは優しかったな。お兄ちゃん凄い

  21. より:

    自分は子供の頃、壁の至るところに数字の4をひたすら書く遊びをした記憶がありますね。
    今更ながら何が楽しいのかわかりませんが。

  22. より:

    ひろゆきいきくさ

  23. より:

    だとしたら、一人っ子も同じになるよ

  24. より:

    その全てを台無しにするもの

    それは発達障害

    マジきつい

    特に兄だから

コメントを残す