【ひろゆき】留学と語学留学、一緒にすんのやめてもらっていいですか?



【ひろゆき】家を買うと隣人と街も買うことに。 Monoprix Blondeを呑みながら。2021/01/12 05」より抜粋 …

source

「【ひろゆき】留学と語学留学、一緒にすんのやめてもらっていいですか?」への43件のフィードバック

  1. より:

    音読はとても効果的。でも恥ずかしい。
    だから公民館の茶室を3時間180円で借りてやりこんだぜ。

  2. より:

    「目的のある留学」と「なんとなく留学」をしている人がいるのを現地で感じてます。

    しっかりと目的があり、留学をどう活かすのかを考えられる人は留学するべき!

  3. より:

    パンティ被ってんの?

  4. より:

    語学留学は留学って言わない。キチンと大学を卒業したならともかく。語学留学で留学したって言う奴見ると、この馬鹿が。って思うわ。

    今後の参考の為に言うと、語学留学だけで来た奴は麻薬やってる率がめちゃくちゃ高い。そして、語学留学ってのは誰でも出来る。勉強出来なくても出来るんだよ。何故ならアメリカみたいな移民の国は第三国等から来る人の為に無償だったり格安で習えるようにしてるからね。私だったら、カリフォルニアに語学留学だけって経歴はヤバい人認定。

  5. より:

    語学は出来てようやくスタートラインに立てるチケット
    ただ、日本に縛られ無くなるのでそう言う意味ではお勧め

  6. より:

    その国にちょっと住んでただけでその国の言葉を喋れるようになったりする人は天才だと思う。

    英語さえ、中高で6年、大学でも習ったはずなのに、夫の駐在に付いていって何年も住んで、未だにほとんど喋れないみたいな人はたくさんいる。

  7. より:

    ヴェトナムからたくさん留学生がやってきましたが、娯楽でしたかついでにいろいろ窃盗事件もありましたが、それもエンタメでしたか、何のため

  8. より:

    いきたいと思ったからいってみた。くらいでいいと思うで。逆にそんなにいきたいと思ってないのに就活で有利ならいっといた方が良いかな~くらいの理由なら行かんでいいと思うで

  9. より:

    1年間程度だったら専門的なこと基本学べないから語学留学の方が良いと思うよ

  10. より:

    娯楽なら娯楽で別に良くない?素直に人生経験増えて良いと思う。

  11. より:

    ワーホリにしても語学留学にしても
    悩んでたらサクッと行った方がいいだろ。
    うじうじ日本で英語習うのも限界ある気する。

  12. より:

    英語脳になる1番の近道は英語を使わないといけない環境に追い込まれることやと思う。
    自分は仕事で追い込まれたから今ペラペラやけど、留学も追い込まれる一つの方法。

  13. より:

    日本では英語喋れる喋れないでマウント取ったりしてるけど、日常会話くらいは世界では常識だからなんか恥ずかしくなってくる

  14. より:

    まだ留学して1ヶ月とかだけど毎日バスの運転手さんに挨拶無視されたり、グループワークの時に班同じ子にあからさまに嫌な顔されたりする経験なんてあまりできないから留学して良かったと思ってる()

  15. より:

    論文読めば英語力付きます

  16. より:

    タイムマシン用意できたら、赤西仁に会わせたい、、

  17. より:

    語学留学=人それぞれだが基本 英語だけの英語勉強+遊び
    留学(大学)=英語 現地での就職資格 専門性+英語 遊び?そんな暇ない
    毎日勉強

  18. より:

    語学留学ではなくて、娯楽留学か

  19. より:

    娯楽入学

  20. より:

    留学と語学留学はマジで別

  21. より:

    遊学と私は呼んでます笑
    英語力高めて海外経験積むならありな選択肢。

  22. より:

    はじめから海外の大学に進学してる人から見たら語学留学も交換留学生も娯楽留学にしか見えん。

  23. より:

    台湾留学良かったおー^_^

  24. より:

    なんだろう、サムネで韻踏むのやめてもらっていいすか?

  25. より:

    たいして勉強する気ないくせに海外を漠然とファッションとみなして留学とかするやつが多いから娯楽とか思われちゃうんだろうな

  26. より:

    アメリカとかカナダあたりの語学学校に行ってから現地の短大2年通ってそこである程度の成績とれば日本における早慶レベルの大学に試験無しで3年生に編入することができます。下手な大学行くより経済的に余裕がある家庭なら留学はいい選択だと思います。

  27. より:

    娯楽留学…か

  28. より:

    出だしひろゆきくんパンツ被ってるんかと思った

  29. より:

    留学と遊学を勘違いしてる学生多い

  30. より:

    lilひろゆき、語学と娯楽って、韻硬すぎだろ

  31. より:

    私の偏見。オーストラリアとかニュージーランドに留学してた女は環境保護にかぶれる。

  32. より:

    英語くらいある程度できた方がええよね

  33. より:

    これから伸びるだろう新興国で
    インドネシアをチョイスする辺りさすがだよね

  34. より:

    ワイは留学費用無かったから外国人沢山来る観光地とかで自ら案内して英語力付けたで。コスパとかその他諸々めっちゃ良いからおすすめ。

  35. より:

    高校が修学旅行の代わりに留学なのなんなん

  36. より:

    まあ就職は有利にはならんよ。そういう目的では行かん方がいい。

  37. より:

    他は知らんけどアメリカの場合、最低限大学の学部4年間を生き延びれないなら「海外留学」とか主張しない方が良い。

  38. より:

    語学留学行ってもある程度の日常会話レベルの言葉喋れない奴だと現地の日本人とだけつるんで現地観光楽しんで期間終わってその国の言語喋れなくて終わり。金の無駄、特に英語

  39. より:

    誤学留学

  40. より:

    このご時世とか言ってる奴いるけど別に今だろうが今じゃなかろうが差別されるもんはされるから。普通にfuck asiaって指さされて笑われるから。英語本気で学びたくて自分の感染リスク気にならないなら別にいいと思う。推奨はされないけど。海外で生活をしたりする経験はかなり見方変わるしいいと思う。

  41. より:

    フィリピン一ヶ月行ったけど結構楽しかったからまた行きたかった

  42. より:

    留学なんて学生の時しか行けないんだから行くべき

  43. より:

    これはホントやね。留学した事実のみでは使えない。

コメントを残す