【検証】宝くじ売り場のスクラッチ全部買ったら衝撃の結果が・・・♯Shorts【ヒカルまとめ】



ヒカル ♯切り抜き ♯宝くじ ♯スクラッチ ♯検証.

source

「【検証】宝くじ売り場のスクラッチ全部買ったら衝撃の結果が・・・♯Shorts【ヒカルまとめ】」への13件のフィードバック

  1. より:

    ビンゴ系はまじ当たらん。

  2. より:

    今の髪の毛の方が好きですね

  3. より:

    アメリカ株やっているが資産運用している人皆宝くじは貧乏人の税金(愚か者の税金)と言っている。リスクを理解していない証拠。当選番号操作、当選スクラッチ減らしなど闇過ぎる。宝くじ買わずモデルナ、バイオエヌテックで成功リスクに見合った急騰たまらない。投資家いないとワクチンも開発出来ない

  4. より:

    これ当たるのほんとに高額

  5. より:

    買い占めても高額当選ないんやね

  6. より:

    このおじさん誰?

  7. より:

    神色ダサい

  8. より:

    ジャンボ宝くじ全部買って

  9. より:

    宝くじなんて基本損するようにできてるんだから買う意味ないよね

  10. より:

    これは地味に助かる検証
    金輪際買わなくて済むわ

  11. より:

    結論、

    終わるまで楽しい

  12. より:

    買い占めてみたい。

  13. より:

    この頃のヒカルがよかったなぁー

コメントを残す