【ひろゆき】※頭いい人ほど陥りがちなんすよね※この感覚は有能な人にしか分からないかもしれません…優秀な人に起こりがちなこと3選【切り抜き優秀/無能/頭いい/頭悪い】



超稼げるのに知らない人多いんすよね※始めるなら絶対に知るべき副業の穴場と失敗しないための鉄則14選 https://www.youtube.com/watch?v=Fvxe7XgiMiY 目次 …

source

「【ひろゆき】※頭いい人ほど陥りがちなんすよね※この感覚は有能な人にしか分からないかもしれません…優秀な人に起こりがちなこと3選【切り抜き優秀/無能/頭いい/頭悪い】」への3件のフィードバック

  1. より:

    ※超稼げるのに知らない人多いんすよね※始めるなら絶対に知るべき副業の穴場と失敗しないための鉄則14選
    https://www.youtube.com/watch?v=Fvxe7XgiMiY

    目次
    00:00 頭がいい人ほど●●病になる
    01:28 そういう人はこう対処しろ
    03:08 優秀な人ほど排除される
    06:38 優秀な人ほど●●性
    08:36 赤羽マウント

    ご視聴ありがとうございます!
    動画が良ければぜひ高評価、コメント等よろしくお願いします!

  2. より:

    精密検査、日本国内日本人全員厳格検査したら9割以上鬱、精神病判定出る結果が既に確か出ていたと
    逆に鬱、精神病でない日本人たちがむしろ少数派だろうって結果、現実が
    世界的には違うだろうが日本人限定だと鬱、精神病が多数派、マジョリティなんだから少数派のヒロユキみたいな日本人たちは自分たちが普通だと思わない方が良いだろうと
    ヒロユキみたいな日本人たちは異常、バグ、イレギュラーなんだから

  3. より:

    頭のいい人ならではの悩みですね!

コメントを残す