【ひろゆき】貯金●●●●万以下の人は見ても無駄です。頑張って働きましょう



1%の努力 https://amzn.to/33Dd3Qz チャンネル登録宜しくお願いします! https://bit.ly/2LTTYD8 ご視聴ありがとうございます。 当チャンネルはひろゆき氏黙認の元運営 …

source

「【ひろゆき】貯金●●●●万以下の人は見ても無駄です。頑張って働きましょう」への35件のフィードバック

  1. より:

    7000万円で銀行を作るのは無理でしょw銀行口座なら作れるけどw

  2. より:

    キャピタルフライトに備えて~、超円高に備えよ~、って、世間で聞こえてきたのが、バブル崩壊後の失われた20年の真っ只中、いろんな規制緩和が始まり、会計ビッグバンが動き出した頃なんだけど、それから全然「円(えん)」は暴落せず。国債発行残高がー、とか、一人あたりの借金がー、とか言われるけど、たぶんこれからも「円」は最強通貨の一つとして存在していくでしょう。

  3. より:

    儂は…持っておる…!
    円を…!ドルを…!

  4. より:

    その言い方だと「外国の銀行は保護されてる」って誤解招くぞ、日本の銀行に小泉が海外基準でやった事外国の銀行も保護の上限があります
    預ける銀行は分散する世界の何処でもコレ大事。

  5. より:

    1000万を7つの銀行に分散しても保護されないの?

  6. より:

    預金700円もあるけど、そろそろインデックスファンド考えないとだよなあ

  7. より:

    いつかこの動画を見れるように貯金一億にして帰って来ます。

    あれ

  8. より:

    貯金ゼロの人

  9. より:

    こどおじ部屋から見てる

  10. より:

    なるほどなぁ。個人的な景気が悪くならなければそうしよう。

  11. より:

    やっぱりひろゆきって金融のことあんまり知らない説

  12. より:

    有事の円、って言葉知らんらしいな

  13. より:

    この国にはお金持ちがおおいなぁ

  14. より:

    わかりました!

  15. より:

    へた子もちょうど7000万相続したので為になりました☺️(妄想)

  16. より:

    ひろゆきは預金保護とか口座凍結とか半ば陰謀論じみて聞こえるように言ってるけど、実際早い話が日本国内に資産持ってると日本の腐った司法制度で身ぐるみ剥がされる可能性が出る全盛期のひろゆき状態に関するリスク回避を遠回しにアドバイスしてるんだよなこれ

  17. より:

    7000万あったら風俗店経営しま~す!

  18. より:

    わいもちょうど両親が危篤状態なので助かりました。

  19. より:

    吹き出し見て銀行を設立するんか?と思ったわ。
    まあ日本円の価値が急落した場合に備えて
    ドルやユーロやポンドやスイスフランで資産を分散
    させるのは必要だな。

  20. より:

    呼んだ?

  21. より:

    1300人も金持ちいて草

  22. より:

    銀行を創る!? やっぱりスケールが違う。

    と思ったら、口座を作るんですね。
    ま、そうですよね。

  23. より:

    無利子の当座預金にすれば1000万以上でも預金保護法で保護されます

  24. より:

    学生だけど見にきましたよ笑

  25. より:

    今貯金100万くらいあるんやけど、100万あったら何すればいいん?
    投資信託?

  26. より:

    奴隷を作れば良いよww女の奴隷なら売春で働いて貰えば困らないしww

  27. より:

    本当に見ても無駄だった…

  28. より:

    うんこだな

  29. より:

    金持ちもいいけど、ゲームクリエイターになって、ゲーマー達から賞賛されてぇなぁ…(儚い夢)

  30. より:

    お金ないけど来ました(。・ω・。)ゞ

  31. より:

    ホントに資産がある人がこんな場所で聞くとは思えない。

  32. より:

    風俗に注ぎ込め

  33. より:

    日本の証券会社が破綻しても資産は全額返ってくる。評価額が確定してしまうが。

  34. より:

    金持ちじゃないけど見てしまった人の数↓

  35. より:

    金よりプラチナ

コメントを残す