【ひろゆき】北朝鮮に行った時にあることに気づいたんですよね。これを知ってアメリカと対等に話せるのことにも納得でした【切り抜き/ 2ちゃんねる/ 思考】



0:00 質問 0:06 面白かったこと 1:10 核を持っている重要性 1%の努力 (西村ひろゆき 著) https://amzn.to/33Dd3Qz ラクしてうまくいく生き方 自分を最優先にしながら …

source

「【ひろゆき】北朝鮮に行った時にあることに気づいたんですよね。これを知ってアメリカと対等に話せるのことにも納得でした【切り抜き/ 2ちゃんねる/ 思考】」への19件のフィードバック

  1. より:

    なるほど、投資か……φ(・ω・๑ )カキカキ

  2. より:

    ひろゆきのだったらいいなは、韓国人のだったらいいなと似てるから、ひろゆきはフランスなんかじゃなくて、韓国に住むべき人間だよ。早く韓国へ行きな、GoGo

  3. より:

    今は真面目でも合併すればいろんな誘惑で堕落する

  4. より:

    ???

  5. より:

    気を抜くと殺される、まじめにならざるを得ない

  6. より:

    平壌の人はそうかもしれないけどね。

  7. より:

    まあ、北朝鮮は昔の日帝みたいな状態だしね。だけど違うのはトップが有能of有能、今も昔も無能なぼんくらが上にいる日本と違い更に核兵器まで持ってる。悔しいけどあの国は将来的に日本追い越すだろね。

  8. より:

    北朝鮮って国だっけ?

  9. より:

    僕が行った時はガイドのオッさん朝から酒飲んでましたよ笑

  10. より:

    ひろゆきって南北朝鮮に好意的過ぎてまるで土台人のように見えますね。
    ここまで北サイドに立ったものの言い方って逆に気持ち悪いです。

  11. より:

    核持ってない発展してる国と核持ってる貧困独裁国が統一するってなかなか難しそうだよな..しかも韓国の人って北朝鮮の事よく思ってないよね(?)

  12. より:

    拉致できる民族性

  13. より:

    YouTube上を「ひろゆき 真面目」で検索すれば、皮肉だとわかります。
    ひろゆきは真面目無価値論者ですよ。

  14. より:

    しなくてよい
    過去
    現在
    馬鹿につける薬はない

  15. より:

    他国の心配よりも自国の心配でしょう。

  16. より:

    南北統一に最低必要な4兆ドルの資金出したがる国はないだろうね。

  17. より:

    合併する必要はなくて、経済的にだけ統合すればいい。

  18. より:

    ・・・鉱山資源はあるけれど、

    投資はしない。

    だって、あんな国家体制を受け入れる奴らと(革命起こらないじゃん)、

    労組最凶の南・・・

    何処が投資の対象じゃ?!

  19. より:

    北朝鮮には、そんなに悪い印象はないし、韓国のように色々と言ってこない~
    拉致の話し合いさえ出来れば、北朝鮮と韓国をチェンジする事も考えられる~
    ミサイルを打つにしても、今は範囲内でしているしなぁ~
    アメリカと日本で話し合いを進めた方が良いのかも知れない~

コメントを残す