【ひろゆき】将来が不安ならこの業界に就職しておいた方が良いと思います。衰退していく日本経済の中で少なくとも20年以上は儲かり続ける業界についてひろゆきが語る【切り抜き 転職 新卒 就活】



0:00 儲かり続ける業界とは? 0:49 IT企業が儲かる簡単な理由☆ 2:02 Googleを使わない生活は無理 2:20 Amazonのサービスが止まると… 転職 就職 就活 新卒 ご視聴 …

source

「【ひろゆき】将来が不安ならこの業界に就職しておいた方が良いと思います。衰退していく日本経済の中で少なくとも20年以上は儲かり続ける業界についてひろゆきが語る【切り抜き 転職 新卒 就活】」への7件のフィードバック

  1. より:

    客先常駐

  2. より:

    IT企業って入るために英語必要だよね
    国内で探した場合に見つからないと、必然的に英語圏の方の調査になるし、マニュアルが案外整備されてないこともあるから、英語であることも普通だし、英語苦手な人からすると大変だよね

  3. より:

    情報学部入ってよかった

  4. より:

    たくさんお金稼ぎたい方はIT勉強しまくったほうがいいですね✨

  5. より:

    平均年収の高い業界で優位なポジションを取ってる企業で働くのがベストだね

  6. より:

    多少20年前だったら2000年を超えるぐらい???

  7. より:

    ひろゆき頭よくて草

コメントを残す