【ひろゆき】ひろゆき姉を全部まとめてみた(フルテロップ)【切り抜き/論破】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 フルテロップなので音声無しでも楽しめます。 【目次】 0:00 ひろゆき姉7歳にドン引きしてた …

source

「【ひろゆき】ひろゆき姉を全部まとめてみた(フルテロップ)【切り抜き/論破】」への13件のフィードバック

  1. より:

    ww

  2. より:

    一人で外で遊ぶか?

  3. より:

    父親からもらえるもの、DNAもデカイぞ。

  4. より:

    団地ともおを思い出しました

  5. より:

    アネキは生理だったか、もしくは生理直後でおりものがドバドバでてて匂いが充満して恥をかきそうだったから帰りたかっただけやろ。

  6. より:

    ひろゆき ADHD確定 
    8:46 親とは他人やな 生んだ人 いい表現
    こんなおとなが増えたらオモロイ

  7. より:

    under…って、めちゃくちゃ面白かったです!

  8. より:

    ひろゆきって母親の脇から産まれそう

  9. より:

    ホームシックになるお姉ちゃんの話すごいわかる、うちの弟も全然気にしてなかったな〜

  10. より:

    父が倒れてよかったねはわかる
    うちも似た感じの父なので
    基本医者嫌いだから医者行かない
    インフルになっても他の家族も発症して医者に行って
    インフルだったから、孫にうつすなーーーーーってなって渋々行く人だもの

  11. より:

    こしあんの話大好き(笑)

  12. より:

    ざまあみろ意味不明すぎて草

  13. より:

    いるんだ
    知らなかった

コメントを残す