【ひろゆき】※生き残るYouTuberは絶対コレしてる※ 100万人登録達成した「ひろゆき」からのアドバイス【切り抜き/論破】



0:00 質問 0:20 YouTuberで喋りが面白い人はほぼいない 1:38 面白い話をする需要はあまり無い 1:47 YouTuberは人格と安定性が重要 ドグマ風見(ドグマ かざみ、1978 …

source

「【ひろゆき】※生き残るYouTuberは絶対コレしてる※ 100万人登録達成した「ひろゆき」からのアドバイス【切り抜き/論破】」への32件のフィードバック

  1. より:

    そりゃ好きな人ならごはん食べてる動画でも見れるもんね

  2. より:

    HIKAKINはレベルが低いから子どもにウケたのだろう。
    誰もやらない生物実験でサイコいわれてるのをみるほうが面白いのに(笑)。
    感情的になってたのはツムツムの 「きたくぶ 」だな(笑)
    あれ以来キレるぶ って呼んでる(笑)。

  3. より:

    これ、政治家も実はそう。
    中身のある演説で人を惹きつけられるのは当然、でも中身のある話は誰かを傷つける可能性がある。
    本当にすごい政治家は、中身のない演説でも人を惹きつけられる。

    政治家の手腕というよりも、選挙で勝つという意味ですごい政治家のこと。

  4. より:

    ドグマ風見さん、生放送に自分のお婆ちゃんを出演させたら、いきなりお婆ちゃんが「私はすごい信心をしたから」「南無妙法蓮華経」と口走り始めて宗教がバレたエピソードすき

  5. より:

    某鉄道YouTuberも割と話が上手いと思ってる…

  6. より:

    相変わらずホリエモンはネタにされてディスられる草

  7. より:

    某ダメです製作所は結構面白い喋りする
    ひろゆきとひげおやじを足して放置した感じの人でまぁまぁ優秀な人だと思う

  8. より:

    キッズラインはどうなるんだろう?(笑)

  9. より:

    dDOGMAかとおもたww

  10. より:

    失礼なコメント承知でかきました。
    ひろゆきさんの目には入りますように。

    旭川凍死事件、未解決になるだろうと言われています。ご存知ない方もおられるとは思いますが、是非知っていただきたいです。
    このままでは加害者が罪に問われることなく未解決になってしまいます。あまりにひどい内容だと思います。

    さあやさん最後のツィートを見てあげてください。動画は
    タカユキツイストクラブ
    旭川凍死事件に関する署名活動があります
    加藤秀視さん動画

    令和たけさん  動画

    ほんこんさん   動画など

  11. より:

    無理だと思うわ。最近喋りで売れた人で人格がいい人なんて聞いた事ない。むしろレビュー主も雑談主も毒舌系のが多いでしょ

  12. より:

    北米だと Dave2D が有名です。。。ほぼ一発撮りでレビューするまじかぁ~ってできる人尊敬できます。

  13. より:

    ひろゆきさんの話をまとめると
    人格のいい社会不適合者が配信者として成功するということか❗️

  14. より:

    人格と安定性、
    私も磨きたいです!

  15. より:

    イライラを抑えるために霜降りせいや(135万人)を知らないアピールして誤魔化してたのはクッソダサかった・・・・・。
    実は結構煽り耐性低いよな、西ゆきって笑っ

  16. より:

    人は自分の悪口を言われることに不快感を感じることは勿論のこと、他人の悪口を言う人にも同様に感じると思う。
    そういった中で仰る様に例に出されたヒカキンさんは悪口を言っているのを聴いたことが無く、それが好印象に繋がり継続的に視聴してもらえている要因の1つになっているかもですね。

  17. より:

    デカキンだけ例外でデブ言われるのめっちゃワロタ

  18. より:

    スーツは神

  19. より:

    人格は基本中の基本。そこから先が実力勝負

  20. より:

    本当にそう思います。
    やはり不快に感じたらチャンネル登録解除しちゃいますね。
    一度登録したら、きっかけないとあまり解除しないですもんね(´゚д゚`)

  21. より:

    関係ないけどひろゆきにライアーゲーム出て欲しいってずっと思ってる。

  22. より:

    某鉄道YouTuberの喋りはすごい

  23. より:

  24. より:

    HIKAKINは面白くないけど何故かみてしまう

  25. より:

    奈良の誇り「わいわい」ってゆう永遠おもろい話する人おるからみんな見てみて笑

  26. より:

    話が面白くないのはわかりますが動画も面白くないけどやたら人気あるYouTuberもいるので登録者数次第ってのもかなり重要な気がします。

  27. より:

    野菜は美味しい食べ物なんだよ(殴

  28. より:

    ぼっちアングラーさんの動画みたく淡々と釣りをして喋る時はボソボソってのが一番好き…ヒカキンとかなんとか社長は名前はよく聞くけど動画を観たことない…

  29. より:

    ヒカキンのめちゃくちゃ面白い発言あるじゃん
    ・人だね 殺します
    ・同時多発テロ第二弾だ 午前七時半から

  30. より:

    俺が話うまいなあって思うのはシバターかな。カットしないで1本取りであそこまで話せるのはすごいと思うよ。まあ彼はヒカキンとは対極にいるけど。

  31. より:

    喋りのプロでもないユーチューバーの面白い風に喋ってる部分は飛ばすね。
    何か面白風に喋るけど、99.9%面白くない。素人が喋りでプロに勝とうというのは無理な話。どこかで見たことある芸人風の喋りは100面白くない。劣化コピーは辞めた方が良い。
    HIKAKINのチャンネルは好みではないので見ないけど、人を不愉快にさせない喋りを続けるのは才能だと思うな。人間生きてて他人を不愉快にしないなんて悟りでも開いていないと無理。

  32. より:

    売れてない時は過激なことをして
    売れてからは普通のことをする。

    HIKAKINも通った道

コメントを残す